梱包の短期バイト | 月収10万円底辺フリーターくま子の日常

月収10万円底辺フリーターくま子の日常

ニートからの接客業を退職して薄給事務職→週4データ入力をしている底辺フリーターの日々の生活(現在求職中)たま〜にYouTube投稿してるよ

商品梱包の短期バイトに行ってきました!







期間は一週間ちょっとだったんですが、久々の立ち仕事で疲れが溜まっていたのかブログも書く気が起きず…(笑)




その代わり夜はグッスリと眠れましたふとん1ふとん2ふとん3




仕事内容としては商品にシールを貼ったり、留めたり、ラップをかけたり…

後半は商品を箱に詰めて、熨斗をかけてダンボールに入れ、発送伝票を貼るというのが主な作業でした!



箱に指の水分が取られるためか、気付くと手は切り傷だらけになっていました…泣き笑い



ずっと立ったままでしたがこれぞ黙々作業、という感じで結構楽しかったです(笑)足はつかれるけど滝汗




また同じような求人があれば応募してみたいですねニコニコ気づき






人気ブログランキング
人気ブログランキング



フリーターランキング
フリーターランキング


人気ブログランキングでフォロー


にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター女性日記へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村