短期バイトの面接と結果 | 月収10万円底辺フリーターくま子の日常

月収10万円底辺フリーターくま子の日常

ニートからの接客業を退職して薄給事務職→週4データ入力をしている底辺フリーターの日々の生活。たま〜にYouTube投稿してるよ

こんにちは~データ入力の仕事を辞めることになり、有給消化中が暇なので短期バイトの面接に行ってきました!ランニングダッシュ




仕事内容は、商品の梱包作業です!




面接の感じとしては、短期なためかそこまで難しいことは聞かれませんでしたニコニコ




出身地とか、何時から何時まで可能か、パソコン作業等は可能か、仕事内容の詳しい説明などなど…

ほぼ雑談的な感じでしたね〜




しかし他にも応募者がいたみたいなので、これは難しいかもな〜…と内心思いつつショボーンアセアセ

 



そんなこんなで数日後、面接結果が届きました!!




結果は…




無事採用されました〜キラキラお願いキラキラ



短期といえども、採用されると嬉しいですな〜



とりあえずちゃんと仕事出来るように頑張ってきます指差し




人気ブログランキング
人気ブログランキング


フリーターランキング
フリーターランキング


人気ブログランキングでフォロー


にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター女性日記へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村