フリーターのお菓子作り#13バスクチーズケーキ | 月収10万円底辺フリーターくま子の日常

月収10万円底辺フリーターくま子の日常

ニートからの接客業を退職して薄給事務職→週4データ入力をしている底辺フリーターの日々の生活。たま〜にYouTube投稿してるよ

今回は、初めてバスクチーズケーキを作りました!チーズ実はずっと作ってみたかったお菓子です


私がYou Tubeでよく見てる、パティシエ石川マサヨシさんのレシピ本を見て作ったんですが、混ぜて焼くだけなのにお店で食べるチーズケーキの味になってとっても美味しかったですよだれラブラブ



母と一緒に、美味しい美味しい飛び出すハート言いながら食べました(笑)



本当は焼いたら一晩冷やして食べると、生地がしっとりして美味しいみたいなんですが、我慢できずに当日半分ぐらい食べちゃいました爆笑


残りは次の日に食べます!簡単なのにすっごく美味しく出来たので、オススメですキラキラ照れ





人気ブログランキング



フリーターランキング





にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター女性日記へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村