#2023年のおみくじの結果は… | 月収10万円底辺フリーターくま子の日常

月収10万円底辺フリーターくま子の日常

ニートからの接客業を退職して薄給事務職→週4データ入力をしている底辺フリーターの日々の生活。たま〜にYouTube投稿してるよ

ありがたい夢が見られそう

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

この間、神社に初詣に行きました〜キラキラ


1月の初めは避けたんですが、それでもなかなかの人の多さで参りました…_| ̄|○


その時に引いたおみくじも中吉だったので、意外と当たってるという(笑)


今年はまぁまぁな年になりそう…指差し


そして、You Tubeに新年一発目の動画をアップしました✨年末年始に行った短期バイトの感想動画です〜よろしければどうぞ

(o・ω・o)⁠ノ


 





人気ブログランキング



フリーターランキング





にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター女性日記へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村