くぴと走った大会 | 私と彼女の散歩道

私と彼女の散歩道

付き合って5年になる女子同士のカップルです☆
約3年前から同棲始めました!
日常の出来事から、趣味の話、時々真面目な話などなど載せていきますので宜しくお願います(^ ^)


今年の3月にあった

尊徳マラソン

10キロの部には

くぴと私と私のパパで参加しました爆笑爆笑


くぴはスタミナもあって速いの🏃‍♂️ハッ

(本人は長距離苦手と言っておりますが…ニヤリ


いつもしれーっと抜かされます笑い泣き

私にとっては未知の世界の57分台でゴールしてましたポーンポーン






走り終えてから

会場で出てた屋台で

フランクフルトとか

ケバブとか食べて楽しみました爆笑爆笑






また来年もくぴと一緒に走りたい!

と、私もパパも熱望してるんだけど…


くぴは頑なに拒んでおります笑い泣き