改めて自己紹介 | 私と彼女の散歩道

私と彼女の散歩道

付き合って5年になる女子同士のカップルです☆
約3年前から同棲始めました!
日常の出来事から、趣味の話、時々真面目な話などなど載せていきますので宜しくお願います(^ ^)


最近、ブログを読んでくださる方が増えたので

改めて自己紹介させて下さい爆笑爆笑




ぺぴ(ブログを書いてます)

30代前半

ケアマネの仕事してますチョキ

神奈川在住

趣味は…
読書
ゆーっくり走ること
マラソン大会参加
温泉
買い物
寝る・食べる豚豚

好きな言葉…
仕事右矢印臨機応変、嘘も方便チュー
私生活右矢印愉快爽快



くぴ(ブログを最終チェックする編集長ウインク笑)

40代前半

食品系営業事務

趣味
サッカーサッカー(だけど見た目は普通に女子)
ショッピング
友達とごはん
クッキング

好きな言葉
仕事右矢印一生懸命
私生活右矢印明るく楽しく元気よく
サッカー右矢印練習は嘘をつかない

性格
自分から見て…
へんてこだけど根は真面目

ぺぴから見て…
お笑いモンスター爆笑爆笑




こんな私達ですが

これからもよろしくお願いします〜星