コストコのオススメ チーズマカロ二♪♪♪♪ | 貧乏投資家 恭のブログ

貧乏投資家 恭のブログ

貧乏投資家恭です。
主に日常や、株、不動産、食べ物です。不動産数戸所有、株はいつも変動しますが優待大好きです。

物件DIYも少しだけ。

こんにちは、貧乏投資家 恭ですグラサン

 

コストコ月に一回の頻度で行くんですが最近の買った中のお気に入りは、これでーーすキラキラ

 

 

 

 

 

 

このサイズが18個入りで、確か二千円いかない金額でした。

細かい金額が忘れてしまいましたがアセアセ

こ作るとボールに一杯分出来るのでかなりお得ですキラキラ

 

 

しかも手軽キラキラ

 

 

 

 

牛乳とバターが本来なんですが、私は卵も入れてハムやベーコン入れてカルボナーラ風チーズマカロニにしちゃいますOK

 

後付属の調味料入れてっと

 

 

 

 

 

 

 

これに湯がいたマカロニとハム入れたら完成です。

めちゃ楽チンキラキラ

 

年末年始寝込んでいて食べれなかった、正月用の小さい鯛冷凍してたの焼いて一緒に食べましたお祝い

 

 

 

 

 

ご馳走様でしたナイフとフォーク