2683 魚喜株主優待&カッパクリエイトの株主優待で節分の巻き寿司食べました~(*^-^*) | 貧乏投資家 恭のブログ

貧乏投資家 恭のブログ

貧乏投資家恭です。
主に日常や、株、不動産、食べ物です。不動産数戸所有、株はいつも変動しますが優待大好きです。

物件DIYも少しだけ。

 

 

今晩は、昨日節分でしたね。

貧乏投資家 恭ですグラサン

 

魚喜の優待詳細

 

権利確定月 8月末日
単元株数 100株
優待の種類  

株主優待の内容

100株以上 5,000円相当の塩数の子セット

 

 

正月で使おうと思っていた数の子、体調不良で何も出来なかったのでもう2月になりましたがやっとやっとで食べましたキラキラ
 
 
 
しっかりとした粒で量もあります。
 
 
 
 
 
まずは塩抜きして簡単に出汁醤油に鰹節かけて混ぜたもの半分、気がついたら4本しか残ってなかったですびっくり
 
 
残り半分は、面倒なのでめんつゆにみりん入れて即席で完成ですOK
 
 
数の子うまうまで、正月感じました。
 
 
節分で歳の数38個食べて、豆まきして、かっぱ寿司の巻き寿司です。
 
 
 
 
いつもは大量に20本程巻いてたんですが、今年からカッパクリエイトの優待で買うことにしました。
海老や鰻?等入っていて、金額380円で美味しかったです(o^~^o)
 
 
他にも種類ありました。
 
 
無言で一本食べるまで、黙々とかぶりついて毎年の恒例ですキラキラ
 
 
鬼は外、福はーうちーキラキラ
今年も、私や皆様に福が来ますようにキラキラ