いつも通りのⅭ判定...笑 | 司法書士受験生のブログ

司法書士受験生のブログ

司法書士受験生による受験を通して配信するブログ

私のブログにお越し頂きましてありがとうございます。

底辺にいる社畜のたまです、毎日ヘトヘトになるまで会社に尽くしています。

 

TAC模擬の結果来ました。

いつも通りのⅭ判定でした...笑

344人中332位です...いや順位がついただけマシ?

択一、記述ともボロボロです。

 

 

しかし、福本さん商登法の採点厳しすぎませんか? -16点と-10点引きまくり。

さすがTAC容赦ないです。

いや、私の解答が至らないのは認めます...添付書類や漏れ満載ですよね。

記述が54点と辛うじて基準点に載っています、あっぶな~!

 

確かに択一、記述ともにボロボロですが次回の模擬では必ずリベンジします。

私の実力は決してこんなものではありません。

6/2TAC模擬、6/9伊藤塾、6/19TAC模擬と続きます。

見ていろTAC! 目にもの見せてやる!