伊藤塾ブレ模擬結果 | 司法書士受験生のブログ

司法書士受験生のブログ

司法書士受験生による受験を通して配信するブログ

私のブログにお越し頂きましてありがとうございます。

年中無休、いつも仕事している底辺社畜のたまです。

 

少し前になりますがほっておいた伊藤塾プレ模擬やってみました。

民法難しくって笑いました~ここまで難しくする理由を聞きたいです。

 

結果

午前24

憲法2

民法13

刑法3

商法6

 

午後27

民訴5

供書4

不登13

商登5

 

不登法40

商登法30.5

民法が悪かったけどそれ以外は大体こんなもんかな。

やっぱり記述がいけない。

もうひとつ伸びない....両方で100は無理としても80は死守したい。

140点になったのでやはり80は絶対に欲しい、基準点も80ぐらいと思います。

31日にTAC津田沼校で実力チェック模擬受けます。

頑張って80を確保してきます。

今週も頑張ります~!