LEC到達度模擬記述が帰ってきました。 | 司法書士受験生のブログ

司法書士受験生のブログ

司法書士受験生による受験を通して配信するブログ

私のブログにお越し頂きましてありがとうございます。

年中無休、今も仕事中から投稿している底辺社畜のたまです。

 

LECの到達度確認模擬、記述の答案が帰ってきました。

70点から140点になったのでドキドキです。

 

ご覧の通りやられてしまいました。

私にとってこの試験は記述がカギのようです。

記述を克服しなければ合格は有りません。

所でLECっていつから減点方式になったのでしょうか?、前からでしたっけ?

 

さっさと仕事終わって自習室へ行きたいです~!