良い流れに乗るって実はとってもカンタン♡ | すべてを愛しつつみこむ 山口さとみ

すべてを愛しつつみこむ 山口さとみ

《さと詠み》鑑定士
◆さと詠み 累計800名以上
◆運気UP
◆収入・売り上げUP
◆パートナーとの関係改善
◆不動産購入
◆「巡り」の活性化
神様に好かれる縁起の良さを皆さまへ


こんにちは




山口さとみです




 

 

 

良い流れに乗りたいって


もちろん、普通に思う事だと思います




 

そんな流れに乗るためには


今までにやった事ないような大変な事をやるとか


自分を奮い立たせて何かに挑戦するとか


しないといけないんじゃない??って


思う方もいらっしゃると思うのですが






そんなに


自分にダメ出ししなくても大丈夫♡

 

 

 


実はとってもちっちゃなことで大丈夫なんです

 







 

 

《さと詠み》をお伝えしている方には


毎月いくつか、



やってほしいこととして


 

お伝えしてます






例えば



▫️自分にご褒美を買う


▫️帰り道を変える


▫️公園に行く


▫️親孝行をする

(電話1本いれるだけでもOK)




などなど♡






その方に応じて


その方の運気に応じて


その方を見て


お伝えしているので


様々ですが




思い出してヒョイっとできるものばかり

 



その小さな《ひとつの行動》が


運気にほんの少しの変化をもたらし


そこから流れに繋がっていっちゃうんです♡



(さと詠み受けてないよ。って方は

いつもと違うとをやってみると良いかな♡

気になる方は受けてみてね)




だから考えすぎずにやってみる事



これ大事♡です



そして


やってみた後は


ウキウキご機嫌でいる事


たくさんのhappyを拾う事




まぁ♡このやってみた後の事で


またブログ1本書けそうです♡





さと詠み気になるよ。って方は

こちらがイチオシ!




 

 


 

 

 メニュー 一覧 
 さと詠み
 シンプルお花レッスン
 花と書
 アロマルームスプレー

 

詳細はこちらをクリックしてください


手紙 お客様のご感想はこちら

 

 SNS 一覧 
● Instagram フォローお待ちしてます
● Facebook 友達募集中
● LINE@《さと詠み*山口さとみ》
 お友達募集中!▶▶ ご登録はこちらから

 


 

美を追求し心を育てるスクール

cocorobi 〜心美〜


 

 
cocorobi詳細はこちらをご覧ください
お問合せもお気軽にどうぞ

 


 

人々の世界を広げ大きくする

unearth core

 

◆代表  katsuさんのブログ

https://ameblo.jp/katsu-kig/