11月11日 ご一緒しませんか?? | すべてを愛しつつみこむ 山口さとみ

すべてを愛しつつみこむ 山口さとみ

《さと詠み》鑑定士
◆さと詠み 累計800名以上
◆運気UP
◆収入・売り上げUP
◆パートナーとの関係改善
◆不動産購入
◆「巡り」の活性化
神様に好かれる縁起の良さを皆さまへ

こんにちは

山口さとみです





今日はこちらのお誘いです♡



なんと北九州にて

katsuさんの講座が開催されます♡




katsuさんとは






その講座はこちら💁‍♀️

11月11日
【できる人の進み方・できない人の進み方】









この講座


私は2度目♡



初めて受けた時


私は自他共に認める



【できない人】

注)決して卑下してるわけではありません




できることが【良い事】だと思ってた


katsuさんに学ぶ前


とてもとても


頑張って頑張って


毎日イライラしてました




とはいえ元々【できない】ので


頑張って頑張ってやってるから


いきなり起こる


大失敗。。




その【できない】私が



学び始めて緩んできているとはいえ



この講座の後に



!!


なんてこと!



と、なったのです♡




そこからの毎日の軽いこと♡








なーんだ♡


と、思えるくらい軽いのです




そんな感覚


たくさんの人に感じてほしい♡





こちら、イベントページから


引用です♡




==========================


日々 人は、

何かを行い生きている毎日の中で、

自身の周りに【できる人】【できない人 】

が いることを感じてあると思います。


そして、自身も社会生活の中で、

【できる人】【できない人】に分けられる。



そうゆう視点の中、今の世は『「できる」ことが絶対であり、良いこと!』というイメージが簡単に強く多くの人にあります。


もちろん、建設的で生産的にできることは良いことでありますが、人は【できる人】と【できない人】が居るのも事実です。



そしてこれには、頭の働き方の違いでも現れます。



料理は上手だけど経理は上手くいかない。

営業は得意だけどSNSは難しい。



物も情報も溢れる時代。

ただ「出来ることが絶対」とだけ

頭に置いていると、

人間自体に歪みも生まれてゆき

できない人にもなり兼ねません。



人には様々な個性もありますが、

自分がどちら側で頭が働いているか?


立ち位置や自分の側面を理解すると

上手くいくことも増えて行きます。


できる人も、できない人も

もっとシンプルに

自分の世界はちゃんと上手く回るものです。



例えば、【できない人】は

この社会には、自分とは違う力を頼ることも許可出来ると、自分の世界は広がります。


例えば、【できる人】は

気持ちに余裕と間を持って取り組むことで、

心と視野も広くなります。



色々と取り組む前の

スタートの気持ちと考えは、

今日を変えてゆく。

人や社会を変えるのは難しいですが、

自分が変わることはすぐに出来ます。


そして、その変化と影響で周りや空気も

変わって行くものです。



今日はどんな自分で生きているか?


己を知ることは

相手を知る事にも繋がります。



==========================

【日時】

11月11日(金)11:00〜16:00(予定) 


【場所】

北九州市内(お申込みの方へお知らせします)


【参加費】

18,000円

(プレミアム会員割引・各種割引 対象)


【お申し込みはこちらから】

https://ws.formzu.net/sfgen/S91745986/






今回の話を仕事や日常の様々な場面で、活かしてもらえたら嬉しく思います。



【子育て中の皆さんへ】

なんでそんなことができないんだろうと、お子さんを見てイライラする時もあるかもしれません。

お子さんが生まれ持った力を最大限に活かしてあげる為にもこの講座の内容を聞かれると役に立つ事も多いと思います。

講座にはお母さんたちも多く参加されますのでお気軽にご参加下さいませ。

お待ちしております。





===========================




素敵でしょ♡


ご一緒しましょ♡