こんな穏やかさもあるのです | すべてを愛しつつみこむ 山口さとみ

すべてを愛しつつみこむ 山口さとみ

《さと詠み》鑑定士
◆さと詠み 累計800名以上
◆運気UP
◆収入・売り上げUP
◆パートナーとの関係改善
◆不動産購入
◆「巡り」の活性化
神様に好かれる縁起の良さを皆さまへ

こんにちは


山口さとみです





先日、大分県立美術館へ



コシノジュンコさんと加藤登紀子さんの


トークイベントへ行って参りました♡




前回、行った時に


急遽決まったというこの日のイベントの


お知らせがあり


スケジュール調整してすぐに申込みました




そしてこの日祐佳さんも行かれると言われていたので


当日、大分駅で合流して



美味しい海鮮丼を頂き行ってまいりました















コシノジュンコさんがキューバでファッションショーをした時のお話


前回も聞いてはいたのですが


今回は行けることになった経緯などもお話ししてくださいました



当時、日本とキューバには国交が無く


日本のパスポートではキューバには渡航できないとなっていたのだそう


でも「行きたい」と思ったから起こしたワンアクションで


物事が動き


行けることになった




それをサラッとお話しされる姿は


カッコいい♡




前回話してらした


「ずっと冗談ばっかりやってるのよ」



と、言われた


その人生を大いに愉しむ姿もまたカッコいい♡





加藤登紀子さんも


今までずっと許可して貰えなかった


Beatlesの「imagine」


今回、初めてオノ・ヨーコさんから許可を得て


レコーディングできたこと


しかも詩の中に日本語を入れて歌えたことなど


お話ししてくださり




katsuさんがいつも言われる



【ワンアクション】



その凄さを目の当たりにしてきました♡








帰りは一緒に電車



指定席は隣同士がなく


「グリーンならどうですか?」と


ワンアクション♡




グリーンは心地良い♡





おかげさまで佳き1日を過ごさせていただきました





そして発覚


私がやっていることが



祐佳さんには


随分とお手間を取らせていたようで。。




詳しくはこちら💁‍♀️





なんてこと笑



祐佳さんの懐の深さに感謝です♡




受付した→席を取る



これが私の脳内で


祐佳さんならきっと分かるはずー♡なのです




私、あちこちできっとやらかしてるのでしょう



でも、皆さんこうして



「さとちゃんだから」と



きっとこれを私、ダメだなぁ。と思う方もおおいのではないかな?と思うのです



私もそう思って生きてきたので




でも、そんな脳の働きを


私の脳はしてくれないので。。



後に祐佳さんから


頂いたLINE




これで



ほう!となり



私も少しだけ学ぶのです


忘れなければね笑




こんな私も100点満点♡



今日も1日幸せいっぱいでした





後日、この話を友人にしたら



「あなたといると、本当に穏やかになっていく自分を感じるよ。」




だそうです



普段からイライラが多いとか


せっかちだったりされる方で


穏やかになりたいと思われている方は


私とご一緒してみませんか??




最初はすごくイライラするかもしれませんが


穏やかになるそうです♡




そんな私に会いにきてくださいね♡




来る530

マルシェ開催します!

運を拓いてきた女性が集まるマルシェ

です

ご来場お待ちしております


Facebookイベントページ↓

 





 メニュー 一覧 
 さと詠み
 シンプルお花レッスン
 花と書
 アロマルームスプレー

 

詳細はこちらをクリックしてください


手紙 お客様のご感想はこちら

 

 SNS 一覧 
● Instagram フォローお待ちしてます
● Facebook 友達募集中
● LINE@《さと詠み*山口さとみ》
 お友達募集中!▶▶ ご登録はこちらから

 


 

美を追求し心を育てるスクール

cocorobi 〜心美〜


 

 
cocorobi詳細はこちらをご覧ください
お問合せもお気軽にどうぞ

 


 

人々の世界を広げ大きくする

unearth core

 

◆代表  katsuさんのブログ

https://ameblo.jp/katsu-kig/