前向きで向上するエネルギーが勝手に湧き出てくる*さと詠みご感想 | すべてを愛しつつみこむ 山口さとみ

すべてを愛しつつみこむ 山口さとみ

《さと詠み》鑑定士
◆さと詠み 累計800名以上
◆運気UP
◆収入・売り上げUP
◆パートナーとの関係改善
◆不動産購入
◆「巡り」の活性化
神様に好かれる縁起の良さを皆さまへ

こんにちは


山口さとみです




昨年から


《さと詠み》を年間通して


活用してくださっている



ファッションアドバイザーの

宮嵜 愛さんへ



今年の4〜6月の運勢をお渡ししてきました







そのご感想を頂いたので


ご紹介します♡



先日は山口 さとみさんと西鉄グランドホテルへ

今春のさと詠み受取り日でした


 

さとみさんの1年間のさと詠みは

昨年に引き続きお世話になっております

 

 

 

1年間の流れや、◯◯をすると良い日など

気をつける事や実行すると良い事などを

事前に細かく教えて下さるので

1年の流れや

日々で意識する事を指針に進む事ができていて



さと詠みをお願いするようになって心配事が減り

自分と自分の周りを信じれるようになって、

以前よりも迷う事や焦る事が無くなりました

 

 

 

そしてしっかり休む【静】と

目的をもって動く【動】を日々に置け

1つずつクリアしていける事でどちらもある私が

出来上がっていると感じています

 

 

 


さと詠みでも言われましたが

私の今年の春は更に面白くなりそうなので

心置きなく進めそうです

 

 

 


 

 


 

それと、さと詠みをお願いする事で日々

自分で考える事がシンプルになりました



自分の事や自分が出来る事や

自分が愉しいと思える事に思考を使っているので

迷いや悩みに思考を取られなくて済むから

よりシンプルになっているのでしょうね


 

 

 


愉しい思考は

自然と未来を見ているし

勝手に想像が膨らむので

良いエネルギーとなり

私を突き動かすチカラとなり、



 

さと詠みをいただいているさとみさんからは

そのような前向きで向上する良いエネルギーを

勝手にわきでてくる毎日をいただているなと感じています

 


  


活力が出てくる穏やかな日々を過ごせる今日、


さとみさんが選ばれる言葉やさと詠みは

Katsuさんの学びを通してあるので深みがありながらも

今の私に分かりやすく伝えてもらえるので有難いのです


 


指針となるものが言葉として日々の中に自分にあるのと

それらがない日々を進むのとでは

きっと雲泥の差があると思うのです


 


私は自分一人では右往左往してしまって定まらず

結局は分からなくなってしまい止まってしまう人なので

沢山の方々の力や知恵をお借りして日々を歩めています



私一人ではホント何もできませんから。


 

 


 

さとみさんのさと詠みは受け取ったら

まずスケジュールに入れていますし、




新しい月になる前に目を通して心構えをしたり、

立ち止まって考える為にも、

修正や改善の為にも、10日に1回は目を通したりして、



振り返りや立ち止まる時間をつくる時間となっています

 


 

 

穏やかに進みたい方は、

さと詠みお勧めです

是非、さとみさんに聞いてみられて下さい


 

 

 

 


久しぶりの西鉄グランド

ショートケーキも美味しかった🍰


 

 


次の数ヶ月後の夏のさと詠みも愉しみにしております


またよろしくお願い致します





宮嵜 愛さんのブログはこちら💁‍♀️




素敵なインスタはこちら








 

 メニュー 一覧 
 さと詠み
 シンプルお花レッスン
 花と書
 アロマルームスプレー

 

詳細はこちらをクリックしてください


手紙 お客様のご感想はこちら

 

 SNS 一覧 
● Instagram フォローお待ちしてます
● Facebook 友達募集中
● LINE@《さと詠み*山口さとみ》
 お友達募集中!▶▶ ご登録はこちらから

 


 

美を追求し心を育てるスクール

cocorobi 〜心美〜


 

 
cocorobi詳細はこちらをご覧ください
お問合せもお気軽にどうぞ

 


 

人々の世界を広げ大きくする

unearth core

 

◆代表  katsuさんのブログ

https://ameblo.jp/katsu-kig/