自分の価値と幸せ*マイライフスタイルコース | すべてを愛しつつみこむ 山口さとみ

すべてを愛しつつみこむ 山口さとみ

《さと詠み》鑑定士
◆さと詠み 累計800名以上
◆運気UP
◆収入・売り上げUP
◆パートナーとの関係改善
◆不動産購入
◆「巡り」の活性化
神様に好かれる縁起の良さを皆さまへ

こんにちは



山口さとみです









先日



unearth core株式会社
代表 katsuさんによる
マイライフスタイルコース佐賀6期
でした





今回は




存在価値


幸せ




ここ


とてもとても

大切なところ

katsuさんの講座で大切で無いところなんて

ないのですが





まだまだ


katsuさんや

周りから言って頂く「わたし」と私の間に

差がある私にとっては

なかなか。。な部分でもあって




言葉で説明すると

吹き出しちゃうような

おかしなループにハマったり

それから抜け出そう!と

変な力が入ったり




先日のマイライフ の時にはちょっと力が入ってた模様

ちょっと視界も狭くなってましたしね




質問をしたり、感想を言ったりする時に

katsuさんの答えは

質問の答えだけではないんです

その時のその人の状態を見て

その答えの言葉や伝え方を選んでくれるんです




宿題はね

宿題というか



これはずっとなんだけど




まるっと受け入れます


私を
(まるっと受け入れてるつもりで
まだまだ出てくるところがあるんです(^_^;)





私のことをまるっと受け入れてくれてる人が


周りにたくさんいるのに


私が私を受け入れてないなんて



ちょっとではないな

だいぶ失礼ですもんね














 
 

 

 
 
 
 
 
 
cocorobi 6期生募集してます
 
 cocorobi 6期生募集中!
 
◆ cocorobiのご紹介
 
 
 
 
 
人々の世界を広げ大きくする 

unearth core

 

unearth core 代表 katsuさんのブログ

https://ameblo.jp/katsu-kig/

 

 

 

 

 
 
 
 

 

*SNS一覧*

■ インスタ
https://www.instagram.com/satomi9836

■ FaceBook
http://www.facebook.com/satomi.yama

■ アメブロ
https://ameblo.jp/ks10110330/

■ Twitter
https://twitter.com/ks10110330

■ LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40pmo4678c 

 

 

 
 
こちらからMENU一覧へ