改めてkatsu塾を終えて | すべてを愛しつつみこむ 山口さとみ

すべてを愛しつつみこむ 山口さとみ

《さと詠み》鑑定士
◆さと詠み 累計800名以上
◆運気UP
◆収入・売り上げUP
◆パートナーとの関係改善
◆不動産購入
◆「巡り」の活性化
神様に好かれる縁起の良さを皆さまへ

改めてkatsu塾を終えて2週間が経ちました


{B19D1721-8B27-4C68-BFEB-F5DB2834B703}





こんにちは
ライフアドバイザーの山口さとみです


「ライフアドバイザー」

って何??

ですよね


ただの肩書きなんですけどね

この言葉にたくさんの想いが詰まってます


1年くらい前にkatsuさんから

「そういう仕事する気ある?」

って聞かれたのが始まりで

その時は

出来たらいいな

くらいの気持ちでした


katsuさんは急かすこともなく

ただ、たくさんの事を教えてくれました


その間に

katsuさん1番弟子のななちゃんや男塾1期生のまさるから

「さとちゃんがしないと
路頭に迷う人がいるよ」


と言われ

でも、そう言われても

ななちゃんもそういう仕事をしてるやん

まさるだってそういう仕事してるやん

だから私じゃなくても

という気持ちが強かった


佐賀で一緒に学んできた祐佳さんも

ぐずぐずしてる私を急かすこともなく

見守ってくれてて


それでもなかなか1歩は出ませんでした


そんなある日、

katsu塾1期生の紹介で

katsuさんが私をライフアドバイザーと紹介してくれてました



ただ、単純に嬉しかった



そしてやっと気付くという

私のやりたい事

やっていくべき事

私の「道」



「ライフアドバイザー」という肩書きには
私1人じゃなく
いろんな人の想いが詰まってます



そしてkatsu塾を終えて

同じ1期で学んだ仲間のありがたさを実感しています

いつも一緒にいるわけじゃない

でも

いつでも「話せる」

同じ言葉で「話せる」

それがどれくらい心強くあるか



そしてkatsu塾1期生のみんなはそうやって

自分の足で立ち、歩む強さもある

そして遅ればせながら

私も立ち、歩んでいきます



そんな私のメニューがこちら
(カウンセリングは只今キャンペーン中です)

MENU 

アロマのルームスプレー

お家がパワースポットになる!
ご好評のルームスプレーをリニューアルいたしました
お申込み・詳細は
☆こちら☆


心ゆたかな私になるカウンセリング

お申し込み・詳細はこちら☆


心がゆたかになるを知るお茶会・ランチ会

お申し込みはこちら☆

 
友だち追加