心の余裕 | すべてを愛しつつみこむ 山口さとみ

すべてを愛しつつみこむ 山口さとみ

《さと詠み》鑑定士
◆さと詠み 累計800名以上
◆運気UP
◆収入・売り上げUP
◆パートナーとの関係改善
◆不動産購入
◆「巡り」の活性化
神様に好かれる縁起の良さを皆さまへ

心の余裕持ってますか?


毎日の日常に追われていませんか?


家事に育児に仕事に



私は家政婦じゃない!



私も何度も言いたくなりました




{47481B4B-6ABE-4CD8-B2C8-D646A83471AD}
写真はお借りしました


毎日、仕事に追われて

家事と一言で言うけど

そんなものじゃないですよね

子供がいれば

片付けても掃除してもあっという間にもと通り

子供たちはもちろんかわいい

でも、それでは済まない事もたくさん


だから余裕が無くなるのか

余裕が無いから大変なのか


それは絶対的に余裕を無くしてしまったから



余裕が無いから

家事も仕事も楽しめない

心に余裕があれば

子供たちへの愛情、家族への愛情、パートナーへの愛情から

自然と湧き上がるものがあるんです

湧き上がる愛情を感じれば

家族のご飯を作る事も

掃除する事も

洗濯する事も

かけがえのない大切な時間になる


{0457AAE2-02D2-465E-B06E-44032F1B3A08}


それを感じるのは感情じゃなく心や精神

感情のもっと奥の方


もちろん、人に頼る事も甘える事も必要

子供たちにお願いしたって良い

ご主人にお願いしたって良い

たまには家事代行なんて頼んでみるのも良い


ただ毎日の日常が「誰かの為」になってませんか?

誰かの為に頑張ればきつくなるし、嫌になる事もある

自分の一生、全て自分の時間なんです

家事や育児、仕事に追われて自分の時間が無いと思っていませんか?

それら全て「自分の時間」

ただその感じ方が違ってる



全ては自分ありき

自分から

自分スタート



それを感じて、知って欲しい

そうすれば余裕なんて簡単にできちゃう

そうすれば「今」はもっと良くなる

良くなるしかないんです



{5C268FE8-72B0-492F-A301-1BD10E8FF388}




友だち追加


心をゆたかにするセッション
 
 
 
 

はなお家にパワースポットを作っちゃう

アロマのルームスプレーはな

詳細・お申込みはこちらから☆

 

 

 

MENU 

アロマのルームスプレー

お家がパワースポットになる!
ご好評のルームスプレーをリニューアルいたしました
お申込み・詳細は
☆こちら☆


心がゆたかな私になるカウンセリング

お申し込み・詳細はこちら☆


心がゆたかになるを知るお茶会・ランチ会

お申し込みはこちら☆