私の中の中心軸を知るセミナー@佐賀 | すべてを愛しつつみこむ 山口さとみ

すべてを愛しつつみこむ 山口さとみ

《さと詠み》鑑定士
◆さと詠み 累計800名以上
◆運気UP
◆収入・売り上げUP
◆パートナーとの関係改善
◆不動産購入
◆「巡り」の活性化
神様に好かれる縁起の良さを皆さまへ

今日はkatsuさんの「私の中の中心軸を知るセミナー」に行ってきました

{90A6495B-90E2-4671-A6E6-0E4CC3F5B6C8:01}
*「中心軸講座にて」

{C17D71AD-3E83-4CBD-B69E-64280533A441:01}
*「ランチ会」にて



実はこの「中心軸」私は受けるの2回目

1回目はとにかくわからない事だらけで

頭の中はグルグル

帰りの車の中では頭痛がする程(笑)

今日、初めてkatsuさんに会った人も今、そうかも


2回目にして、あの時katsuさんが言ってた事はそういう事か!と腑に落ちる事が多々ありました

1回目に中心軸を受けた時は

とにかく

「良いお母さん」

「良い奥さん」

「良いお嫁さん」

になる事に一生懸命でした


色んな情報に踊らされてもいた


でも、やっぱり私は私で、何にもなれない

私は私のまんま

そして、私が私であれば何にでもなれる



矛盾してる様に聞こえるけど、

矛盾なんてしてない

「そういう事」なんです



最近、ちょっとおろそかにしてた

私の「在り方」をまた再認識できる良い1日でした꒰ ♡´∀`♡ ꒱

今度、私の変化とか纏めてブログ書いてみようかな



それにしても、佐賀チームは濃い~~!!

別日に佐賀チームでお茶会がいる程

きっとみんな喋りすぎて口が渇いていた事でしょう(笑)



次は日程未定ですが、

「自分スタートを知る講座」を予定しています!

日程が決まり次第お知らせします