今日の晩ご飯♪ | すべてを愛しつつみこむ 山口さとみ

すべてを愛しつつみこむ 山口さとみ

《さと詠み》鑑定士
◆さと詠み 累計800名以上
◆運気UP
◆収入・売り上げUP
◆パートナーとの関係改善
◆不動産購入
◆「巡り」の活性化
神様に好かれる縁起の良さを皆さまへ

今日。。。何にしようかな。。


お昼は、野菜天丼でした笑

野菜の天ぷらだけで丼。。

意外と大満足な一品でしたやったねうさたん


晩ご飯は。。。昨日の晩ご飯のおでんが残ってるので、

それと。。。。

全然浮かばない!!!

今、お家にある材料は。。

なす、ゴーヤ、ピーマン、玉ねぎ、にんじん、じゃがいも、豚コマ

くらいかな???


あ。。何とかイケルかも♪


さて、今日は何が出来るかな~w