豚こまで生姜焼き♪お昼ご飯 | すべてを愛しつつみこむ 山口さとみ

すべてを愛しつつみこむ 山口さとみ

《さと詠み》鑑定士
◆さと詠み 累計800名以上
◆運気UP
◆収入・売り上げUP
◆パートナーとの関係改善
◆不動産購入
◆「巡り」の活性化
神様に好かれる縁起の良さを皆さまへ

今日は、100g58円の激安豚こまで、生姜焼きご飯でした♪



愛情めしや-100926_120301.jpg



愛情めしや-100926_120314.jpg


実はこの豚こま、よ~く見て買うと

しゃぶしゃぶ用の切り落としがたくさん入ってるもの、

しょうが焼用の厚切りの切り落としが多いもの、とか。。。

色々なんです。


ちゃんと見て買えば全然固くもなく、大満足のお肉笑


3分の1を付け合わせの肉じゃがに。

残りを生姜焼きにしました。

にくじゃがも、生姜焼きも、調味料の量はタニタ本を参考に。。

薄味でも満足~ハート


大人にはなすとししとうのグリル、子供にはレタス。

これにオクラとお豆腐のおすましをつけて、今日のお昼ご飯でした♪