映画「沈黙のパレード」観てきましたじゃ。 | 星導夜

星導夜

何気ない日常にも素敵なことが満ち溢れているように思います
日常のささやかなよろこび、楽しみを書き留めてみたいと思います

みらあじゅ殿が映画館に行こうとしていましたのでな。ワシは密かにバッグに入りましたじゃ。


平日の映画館すいていましたな。

ガリレオこと湯川学氏のパネルがお出迎えじゃ。

原作については過去にみらあじゅ殿が

記事にしてますぞ。

参考にしてくだされよ。

ガリレオこと湯川学氏って


もっと子供や人間が嫌いな偏屈だった筈じゃが


定食屋の常連になって


周りと交流してて


人間的に成長したとは


みらあじゅ殿の感想ですじゃ。




楽しみなお昼ごはんじゃ。

ビーフハンバーグオムライスで
幸せな気分になりましたわい。

たまの映画館📽に外食

いいもんですのう。