2週連続♂️そうだ京都へ行こう♂️ | 店長のひとりごと

店長のひとりごと

大阪市住吉区長居のまちにある理容ヘアサロン
「K's style」の店長が
「徒然なるままに」ど~でもエエような事を
好きな時に書き綴ってます。
しばしお付き合い下さいませ。

🚲
先週、あまりにも
平坦嵐山リハビリベンジrideが
楽しすぎたので2週連続で嵐山へ🚴‍♂️







朝5時10分に出発し道に迷わず毛馬閘門へ
でも家から毛馬閘門まで1時間かかる…⏰

そして淀川はずっと向かい風💨🚴‍♂️
淀川も迷わずさくらであい館到着🌸
まだ開店前なので向かいのベンチで補食





問題の桂川も前回の教訓を活かし迷わず
順調に進むも相変わらず向かい風💨🚴‍♂️











先週に比べ結構ヘロヘロで嵐山到着⛰️
また証拠写真撮りまくって速やかに撤収

帰りはめちゃスピード出るやん🚴‍♂️💨
当たり前や!追い風やもん。



また松尾大社のファミマでご飯食べて
めちゃ早く #さくらであい館 到着🌸



今回は抹茶ソフト食べて元気満タン🍦🍵

帰りの淀川も追い風アシストで
平均30km/hのハイペースをキープし
途中休憩しながら13時過ぎに無事帰宅🏠

あまりにもの空腹に近所でお弁当購入🍱
サービス弁当は焼肉でボリューム満点💯



帰宅後ペロリと平らげました😋

しかし帰り追い風やったとはいえ
めちゃめちゃ早く帰宅出来た事にびっくり🫢

今回はセンサーの電池も交換したので
距離も速度もケイデンスもすべて完璧👌



やはり130kmもあったんですね、
ウチの家から嵐山まで往復で😳

道も完璧に憶えたんで、定休日にはまた
そうだ京都へ行こう!

#店長のひとりごと 
#リハビリ 
#2週連続 
#そうだ京都へ行こう 
#嵐山 
#渡月橋 
#trek 
#EMONDA 
#ロードバイク 
#ロードバイク好き 
#ロードバイク好きと繋がりたい 

#ケーズスタイル 
#フェードカット 
#大阪市住吉区長居駅前の理髪店 

0666939182 
ks.style884@gmail.com