HIT & LSD | 店長のひとりごと

店長のひとりごと

大阪市住吉区長居のまちにある理容ヘアサロン
「K's style」の店長が
「徒然なるままに」ど~でもエエような事を
好きな時に書き綴ってます。
しばしお付き合い下さいませ。


今夜も仕事終わりに飽きずに懲りずに
タバタ式HITトレーニング🏋️



やはりアウタートップはめちゃしんどい😓



トレーニング後のプロテインは
身体と筋肉に沁み渡ります🥛

昨日の結婚記念日のお出かけ前も、
師匠に教えて頂いたLSDトレーニング🏋️‍♀️



LSD言うてもヤバい薬ちゃいまっせ💊

ロング-スロー-ディスタンスの略で
心拍120ケイデンス90の負荷で1時間⏰

コレやるとスタミナが付く、っちゅう
山1つ、または100kmでヘバる店長には
もってこいのトレーニングです🏋️‍♀️

でもやはり地道で長時間のトレーニングは
めちゃめちゃしんどい😓

わずか30分でギブアップ🙅🏻‍♂️
安定のヘロヘロのめちゃ汗だくだく💦💦

このトレーニングは週一程度で
やる方が効率が良いみたいなので、

次はもっと時間を伸ばして1時間
漕ぎ続けるスタミナを付けたいです💪



そしてタバタ式HITトレーニングは継続中で

「最近7割の強度やったら楽ですわ。」
てトレーナーの方に調子こいたら、

「タバタ式はこれからが本番ですよ!」
と身の毛もよだつような発言が!

「次からは※アウタートップで!」と!
(※1番重いギアで1番スピードが出る)

店長、頑張るも3回でギブアップ😵‍💫💦
残りはギアを軽くしてなんとか8本完走。

翌日は意地で8本漕ぎ切って、その後
今日を含め5日連続アウタートップで完走!

これでLSDトレーニングで1時間
漕げるようになったら,店長
めっちゃ強くなるんちゃうのん?!

………、

どこ目指しとんねん!!

#店長のひとりごと 
#3本ローラー 
#LSDトレーニング 
#タバタ式 
#TREK
#EMONDA
#ロードバイク
#ロードバイク好き
#ロードバイク好きと繋がりたい

#ケーズスタイル
#完全予約制 
#大阪市住吉区長居駅前の理髪店

0666939182
ks.style884@gmail.com