トツギーノのネタが好き | 店長のひとりごと

店長のひとりごと

大阪市住吉区長居のまちにある理容ヘアサロン
「K's style」の店長が
「徒然なるままに」ど~でもエエような事を
好きな時に書き綴ってます。
しばしお付き合い下さいませ。

🚲
10/17(火)定休日の朝☀️
先週、淡路島でTREKがクラッシュしたんで
おNewマシーンのSelvinoで走りーノ🚴



途中、シートポジションが合わず調整しーノ
いざ!葡萄坂へ登リーノ🍇



ん〜、やはりTREKとはなにか違う…、
けど、これもこれで適正ギアやと
気持ちよくクルクル回りよリーノ⚙️

なんとか登り切り余力があったので
せっかくの休みやしのどか村まで行きーノ⛰️

やはり坂はキツいけど
違うマシーンで登るんもなんか楽しいーノ😀



記念撮影し師匠にお教え頂いた裏ルートを
前回転けたんを教訓にアホほどゆっくり下りーノ

斜度が緩く安全な裏葡萄から下りて
今回はジャングルマンなしで無事帰宅しーノ🏠

そして待望の誕生日プレゼント、
トピークの携帯ツールセットが届きーノ🛠️



これ、ちゃりんさんが持ってらっしゃってて
先日の淡路島rideの時、お借りしてチェーン修理に
なんやかんやで大活躍やったんです⛓️

副店長におねだりして買ってもらった
ホンマに欲しかったやつですねん🥹

前に怪しい中華サイトで買った携帯ツールセットは
これに比べたら似て非なるもので、六角がいくつか
曲がったり変形したりと散々でした😭

これはホンマにめっちゃ大事にします🥹

でもあまり使うシチュエーションなく大事に
使わないで持ち運び続ける方がええんですけどね😊

#店長のひとりごと 
#誕生日
#コソ練
#INTERMAX 
#selvino 
#葡萄坂 
#ヒルクライム
#楽しかった 
#トツギーノ 
#トピークのツールセット 
#中華はやめときなはれや 

#TREK
#EMONDA
#ロードバイク
#ロードバイク好き
#ロードバイク好きと繋がりたい

#ケーズスタイル
#フェードカット
#大阪市住吉区長居駅前の理髪店
#ジアミンレスカラー
#バリアフリー
#ブライダルシェービング

0666939182
ks.style884@gmail.com