覚醒のち試練 | 店長のひとりごと

店長のひとりごと

大阪市住吉区長居のまちにある理容ヘアサロン
「K's style」の店長が
「徒然なるままに」ど~でもエエような事を
好きな時に書き綴ってます。
しばしお付き合い下さいませ。

こんばんは、
K's style(ケーズスタイル)
林店長です。

🚲
おじん化の一途をたどる店長、
今朝も早く目が覚めてしまい

下半身トレーニング後に
防寒対策ばっちしで朝練へ💨

今日も元気なPEUGEOTくん

昨日の野球で両太ももが
やや少し張っててもお構いなし。


のっけからの強い向かい風にも
何故かあまり苦もなく走れ、

大和川サイクルロードに突入後
一気にペースアップ🚴💨

月が綺麗、雨が降らなくてよかった

思わず覚醒したんかいな?!て
思うほど店長!快調!絶好調!

またたく間に309号線を越え
軽快にペダルを漕ぎ、いつもの
交差点で折り返したとたん、

店長に悪夢のような試練が!


そうです、
めっちゃ逆風やったんです…。


折り返したとたん全然進まへん!
容赦ない強風、さすが堤防の上💨🚴

昨夜の雨で増水してる大和川
今朝も元写真部が綺麗に撮りました

ギア比を下げてもなかなか進まず
張ってた太ももは更にパンパンに🥐🍞


途中で堤防から降りて長居公園へ

ヤンマースタジアム長居でも月が綺麗
長居公園でも銀杏と紅葉が綺麗です

ルート変更しなんとか帰宅🏠

今朝は長居公園に寄ったぶん11km弱走りました

汗だくやわ脚パンパンやわ
すでに両太もも筋肉痛やわで、
ホンマにえらいこっちゃです。


あの覚醒したと見誤ったんは
追い風のおかげやったんですね。


あのモードに入った時やったら
葡萄坂でも余裕で登れるやん!
て思いましたもん🍇



あっ、そうか!



めっちゃ追い風の時に、
葡萄坂登ったらええんや!!






#朝活
#朝練
#ゆるポタ
#トレーニング
#PEUGEOT
#大和川サイクルロード
#筋肉痛
#店長快調絶好調
#覚醒
#勘違い
#逆風
#月が綺麗
#銀杏が綺麗
#ロードバイク好き
#ロードバイク好きと繋がりたい

#ケーズスタイル
#フェードカット
#大阪市住吉区長居駅前の理髪店
#ジアミンレスカラー
#バリアフリー
#美容師のいる理髪店
#女性のお客様大歓迎
#ブライダルシェービング

0666939182
ks.style884@gmail.com