公式から認められる | 店長のひとりごと

店長のひとりごと

大阪市住吉区長居のまちにある理容ヘアサロン
「K's style」の店長が
「徒然なるままに」ど~でもエエような事を
好きな時に書き綴ってます。
しばしお付き合い下さいませ。

こんばんは、
K's style(ケーズスタイル)林店長です。




昨日、1日遅れでTwitterにみちのくプロレスの
お弁当の宅配サービスのネタを、
140字以内でのでショートバージョンでUPしたら、



リツイートが3件も!!


しかもその1件は、良く見てみると…、




なんとみちのくプロレスの公式アカウントからも
リツイートが!!!!!!!!!!!!!!!



いやホンマにこれはビックリしました!

プロレス好きでグレートサスケ選手好きの店長、

嬉しすぎてノーロープタッチ・トペ・コンヒーロ
やってまいそうです(プロレスオタクですみません)。






あ、でもこの技は素人さんには大変危険です。

店長も二十歳代前半に高校の友人と海に行った時、

打ち寄せる波に向かって、浴びせ蹴りや
フライングニールキックなどのプロレス技やってて、

テンション上がって調子乗った店長、
グレートサスケ選手の
ノーロープタッチ・トペ・コンヒーロやったら、


意外に波が小さくて身体を回転するタイミングが遅れ
頭から真っ逆さまに砂浜に突っ込んで、

目から星は散るわ、尾骶骨まで電気流れるわ、
首痛いわで、しばらくエラいこっちゃでした。



も〜若い時からアホでしょ?



そのかなり後、妻と一緒にお世話になった
「のぎ整骨院」の院長先生から、


「林さん、むかし柔道とか格闘技してました?」


と尋ねられ、なんでか理由をお聞きしたら、


「レントゲンで頭から落ちた形跡が見受けられるので」


と…。



100%アレやん!

海でのトペ・コンヒーロやん!!




※その後、院長先生にキレイに治して頂きました。





#twitter
#リツイート
#みちのくプロレス
#公式アカウント
#プロレス好き
#グレートサスケ
#大感激
#プロレスオタク
#ノータッチトペコンヒーロ
#お前も素人やろ
#若気の至り
#頸部損傷
#星が散る
#先生にバレる
#スタッフが美味しく頂きました的な


#かからないうつさない
#ケーズスタイル
#フェードカット
#大阪市住吉区長居駅前の理髪店
#ノンジアミンカラー
#バリアフリー
#美容師のいる理髪店
#女性のお客様大歓迎
#ブライダルシェービング

0666939182 
ks.style884@gmail.com