こいつぁ春から… | 店長のひとりごと

店長のひとりごと

大阪市住吉区長居のまちにある理容ヘアサロン
「K's style」の店長が
「徒然なるままに」ど~でもエエような事を
好きな時に書き綴ってます。
しばしお付き合い下さいませ。


明けましておめでとうございます。
昨年末はありがたい事に例年にないぐらい多忙を極め、三十日には倒れてしまうのではなかろうか、て、言うほど疲れ果てました…。
歳には勝てませんな…。

そして、今日、毎年恒例の
ニューイヤーバイキング in ヒルトンホテルに行きました。

親戚の叔母さんたちからのご招待で、子供たちも毎年非常に楽しみにしてるイベントです。
一流シェフが腕によりをかけたご馳走に舌鼓をうったあと、
恒例のビンゴ大会!
photo:01


そしてまたまた長男坊が
二等賞のペア宿泊券ゲット!
photo:02


ホンマに引きの強い奴っちゃで、全く。

そして長男坊、惜しげも無く
ご馳走してくれた叔母さんたちに
早速ペア宿泊券をプレゼントしてました。
叔母さんたち大喜び!

今年も春から縁起がイイぜ!
後厄やけど絶対エエ年になるぜ!

て、言うことで、
本年もどうぞヨロシクお願い致します!



iPhoneからの投稿