🚵♂️
2026/6/16(火)
3週連続🚙車載
九度山→高野山ヒルクライムride🚵♂️
連休の初日の間に家の用事を全て完了し
2日目はお互い好きな事しよう、と
副店長とは完全別行動で過ごす事に。
そして店長は3週連続車載で九度山→
高野山ノンストップヒルクライムへ⛰️🚵♂️
今週も涼しくてエエ感じ👍
さすが3週連続だけにコースも覚え
高野山を走るコツも掴んで来て、
今回は1時間22分台と先週からなんと
4分もタイム短縮できました↔️⏱️
その後今回も高野山をユルポタ散策🚶♂️
今回も祖父と曾祖母と大叔母が眠る
宝城院にも門前からお参りさせて頂き、
高野山真言宗総本山金剛峯寺や一の橋など
世界遺産の高野山を心ゆくまで堪能し
そこからまた大門まで登って戻り、
下りつつ好きな場所で写真撮りまくり
ゆっくり楽しく無事下山⛰️⤵️
また道の駅で旬の夏野菜と果物買って
いつもの柿ソフトを食べ無事帰宅🏠
店長のお土産を見て副店長&
桃好き次男狂喜乱舞💃🕺🍑🍆🥒🌽
店長お馴染み かじかドライブインの
カエルの前でのポージング🐸
そして今回は、「カエル捕まえた」🐸
遠近法使いました、ええ。
腕上げました、ええ。
でもね、ネタ切れでチャッピーに オススメのポーズ聞いたんですわ店長。
ほんなら言うに事欠いて
何言いよった思います?
「かじかドライブインの巨大カエルですね!
あの圧倒的な存在感の前に立つと普通に
ピースするだけではもったいない気持ち
ホントによく分かります。」
おぉ!
ようわかっとるやないか!
ほんでほんで?!
※例として※
「カエルの背中の上に乗る」
乗れるかい!
「カエルの唄を歌う」
歌えるかい!
「カエルと一緒にダンス」
おもんない!
結論
AIはお笑いのセンスなし
#店長のひとりごと
#高野山
#ロードバイク
ケーズスタイル
大阪市住吉区長居駅前の理髪店
0666939182
ks.style884@gmail.com





















