長らくブログアップ出来なくてすいません。


夏のあいだ出張して大きなプロジェクトに参加して、ログを刻んでいました。








そこで出会った、鳥の巣箱や倉庫のデザインや、面白いデザインのもの。


海外のデザインの一部として、

覚え書きのひとつとして、みなさんにシェアー致しますね😄



倉庫のことを、こちらではburn やshed といいますが、庭にこんなふうなものを置かれる方も多いです。

例えば、





こんなデザインたち。なかなかしゃれてますよね。


そしてこちらはバードフィーダー。


とても、シンプルな形です。浜辺まで行ったときに、公園で見かけました。



シンプルイズ、ベストって感じかな。

そして、あるサイトから見つけたのはこれ。


これも面白いデザインで、いい感じですね。

緑に映えそうです。


 

 


 


そして、


こちらは変わったコマーシャルキッチン。


コンロや棚、流しなども備わっています。


なかなか夢があるデザインで、こちらで販売されています。



さらにこちら。


黄色のスクールバスを塗装して、それをキャンピングカーとして使う人はこれまでもありましたが、

これは斬新。


スクールバスをひとつの部屋として見立てています。


なかなか面白いデザインだと思いました!


皆さんもお元気でお過ごしでしょうか。


ハリケーンFionaで、我が家も倉庫の屋根が飛んだり大変なことになりましたが、なんとか元気にやっています。