トロントのMarkhamという町にある、DIANA'Sというオイスターバーに行ってきました。


バンクーバー産地やフランス産、プリンスEdwardアイランド産などの生牡蠣に

レモンとホースラディッシュというわさびの様な味の薬味が添えられています。



身はプリップリ。
バンクーバー産が一番癖がなくて美味しいですね。

それと、ブラックアンガスのステーキ。



お肉も焼き方が絶妙で、皮付きポテトの焼き方も最高。

揚げたオニオンも効いてます



そして、エビとlobsterのパスタはロブスターの殻でスープベースで作られていて、身を細かく刻んで入れていました。クリームベースです。


これはほんとおすすめですよ


トロントに何回か食事に行ってますが、今までの中ではかなり高順位に来るお店になりましたよ