スバルのレガシーに乗っているんですが
最近パワー全開で満タンに
ガソリン入れると
エンジンのかかりが悪くて。

最近ガソリンを入れる時にレバーを半分にぎってゆっくりガソリンを入れるように
しているんですよね。

それで車のエンジンチェックのために、
スバルのディーラーにきています。




特に問題はないとのことでした。


北米では、雪道の走行が安定している
スバルが人気なので、
大きな町ならほとんど
ディーラーは、あります。




カナダでは車検がないので、
調子が悪いとディーラーに
まめに見てもらいます。


車のメカニックをしている
友人もなぜかスバルは
触りたがりません。


なのでスバルは他のアメ車より
構造が複雑なので、
ディーラーに持ちこむことが
多いです。