家の外のデッキにある
机がかなり傷んでいるので
今日、オーエンサウンドという街まで
机の材料を買いに行きました。


大家さんリチャードにも
了解済みです。


店はカナダで有名ホームセンター、
ホームデポです。

ここならたいていの材料は揃います。

カナダ人は、自分家を直すことを
趣味している人も多いので
この店には、
プロが使うような材木始め
断熱材やドアや窓枠、
ドアノブ、ペンキなどの
材料や工具もたくさん置いています。

今日は机用に材料の木材を購入。
材質はシーダーで、全部で3500円程度。


また机が出来たらアップしますねニコニコ



アンティーク雑貨のページ を更新しました。



カナダのツールの購入代行

カナダのホームセンターの購入代行 開始しました。

外国製の大工道具、ガーデニング用品

カナダのホームセンター商品など


円高でお得に買えます。




NEWカナダのおもしろ話


 

頑張って更新しています。

ランキングに参加しました。
よろしければ、応援クリック
お願いしますダウン