カナダも夏休み中ということで、


今、ヤードに男子高校生のアルバイトが

4人来ています。





仕事はヤードの端に積んでいる

鬼皮がついた丸太を

手作業ではがしていく作業です。



4人でわいわい言いながら

暑い中汗をかきつつやっています。


1メートルを皮をむけば

いくらと値段を決めているのですが。


また慣れていないせいもあって、

半日皮むきをして一人約5000円くらいです。

昼になると、お迎えのお母さんの
車が続々ヤードに入ってきます。

日本でも駅前にお迎えの車が
並ぶのと同じですよね。

丸太の皮むきのアルバイトがある、

今月いっぱいは少し

賑やかなヤードになるのかなと思いますニコニコ



ホームページおもしろ話更新しています!

また遊びにいらしてくださいね。