ズボラ主婦の*さくは*です

大雑把でズボラな私が
『いつ誰が来ても大丈夫な家』を目指し
暮らしを整えていくキロクです

よろしくお願いしますクローバー


エントリー・クーポンはこちらから!

イベントバナー

 

ポイントアップのエントリーはこちら

イベントバナー

 





おはようございますニコニコ



今日から夏休みです昇天



次男は2学期制なので

通知表はこの度はありませんでしたが



長男は高校に入って

初めての通知表!!



テスト期間中も

時間は短縮されるものの

部活が毎日あるので

勉強してないことは気づいてました。



が、ですよ



ものすんごい悪い通知表の結果に

絶望


本人もショックだろうから

うるさくは言いませんでしたが

どうしましょうかね。。。



現実逃避なのか

通知表の右下に書かれた名前が

長男の名前ではない事に気づき



「これ違う子の通知表よ!」



と出席番号がうちの

ひとつ前くらいの名字だったので

ドヤ顔で見せたら



「それ担任の名前ね」



と、一言。



ヘッ?煽り



とんだ勘違いな母で

通知表は間違いなく

我が子のものでした昇天



さて、今日も1日頑張りましょうキメてる



読んで頂きありがとうございます赤薔薇



暑さ対策に!