ズボラ主婦の*さくは*です

大雑把でズボラな私が
『いつ誰が来ても大丈夫な家』を目指し
暮らしを整えていくキロクです

よろしくお願いしますクローバー


イベントバナー

 

DEAN&DELUCA保冷バッグが付録


タイトル通り
先日購入したクシが届いたので
さっそく使ってみました指差し



ゴムでくくってたので跡がついてますが

洗面所の鏡越しなので

2人いるみたいになってます


このボサボサ頭が





しっとりサラサラになりましたキラキラ



効果があったので

早速レポ書きたくなり

書いちゃいましたルンルン



鏡が汚いのは見逃してください昇天



思ったより大きくて

ビックリしましたが

とかしたあとは

手触りが違うキラキラ



買って良かったですルンルン


(5/9に注文して5/18に届きました)


こちらもオススメ!




暑さ対策に