ご訪問ありがとうございます流れ星

こんにちは。Ayaka ですお願い

 
 
 

はじめましての方はこちら→

 

 

 

 

前回の記事もたくさんの方に

読んでいただき

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

 


三連休、娘は茨城で記録会がありました🏊

私茨城降り立ったの初めてかもしれません!!


朝から実は鼻水(黄色)がでて

あら?鼻風邪かなと思って本人大丈夫と言うので

向かってたら。


車の中で寒い〜暑い〜

嫌な予感ガーン


一旦記録会頑張って、何かあれば早退しようかって話してたけど、

多分記録会で盛り上がっちゃったら

アドレナリン出ちゃったみたいで(笑)

そのままテンション高めで最後までいた娘おねがい

 


帰りお疲れって言って手を握ったら

めちゃくちゃ熱いガーンガーン


体温計がなかったから

ひとまず冷えピタ買って、高速乗って帰宅しましたキラキラ


ゼリーや保冷剤はこれ買ってから本当重宝!




ちょうど良い大きさ!









前に買ったメディキューブの美顔器。

すっぴんで失礼します笑い泣き


眉毛はアートメイクしてる✨



これ一本で4つのモードがあって
私が好きなのはエアショットモード。
毛穴ケアができるんだけど

リアルに毛穴縮むハート


そのあとにブースターモードで

美容液入れてらプルンプルンハート




これね下差し




これも良いらしい下差し



これは気になる〜



そしてアラフォーの悩みびっくりマーク


重力に負けないように(笑)

全てのおブラ様がこれです(笑)




リピート買いです!

本当に良いラブラブ


ってのも、

背中寄せたいですよね?


この、背中のホールド感ハート

広めなんですがしっかり背中を寄せ集めてくれるハート




フックもはじめ4つは多い感じしたけど

今じゃこの安定感がないとダメですね(笑)




高いかも試したことあるけど、

全然思うように寄せられず、

若い時は気にしなかった(笑)


この金額で買えるので

変な話汚れても、すぐにリピートできるから

じゃんじゃん洗えるのも嬉しいおねがい



今ならクーポンで安く買えるよー!






これは本当におすすめすぎる!


エスハートエスのブラシ大好きで

なんとトリートメント用のブラシが出たのキラキラ




説明書見ると


ブラシにトリートメントをつけて

髪の毛にぬります星




これが本当よくて、

実は手で塗ってると

髪の毛全体には行き渡ってないんです!


でもこのブラシだと

髪の毛一本一本にトリートメントが濡れる構造に!

今使ってるトリートメントでも

同じトリートメントなのに

髪の毛がちゅるちゅるさらさらになるのが

使ってすぐに実感できるよーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


娘もこれすごいね!さらさらだねって

感じるほど(笑)



毛穴用とトリートメント用と2つになっちゃったけど(笑)
でもブラシって、何年も使えるし
髪の毛って大事すぎるから

ドライヤーとブラシは
自分の気に入ったものを
長く長く使うようにしてますラブ
 



トリートメントブラシ

 


シャンプー毛穴ブラシ


 

 

このrefa のブラシでトリートメント塗って

比べてみると


エスハートエスのトリートメントブラシには

到底勝てない!ってくらい


このブラシすごいですね(笑)




早速友達に教えて友達買ったんです!


早速LINEきて

すごーーって言ってました(笑)ハート




類似品がでてるので

公式サイトで買った方がよいかもー



ここは公式のお店だよ下差し


 

 



トリートメントはこれ使ってるよー下差し



 

 

 





 

ピンクハートYouTubeピンクハート


 


 

 

 

 

 

 

ROOMにオリジナル写真やリピ買い品

たくさん載せてます爆笑

 

 

 

 
 
 
 
 
星実は本を出版しています星