ご訪問ありがとうございます流れ星

こんにちは。Ayaka ですお願い

 
 
 

はじめましての方はこちら→

 

 

 

 

前回の記事もたくさんの方に

読んでいただき

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

 

 

 

2学期に入って初めての授業参観〜

娘は体育、息子は国語を見れましたピンクハート

 

親バカなのでいつも我が子しか見てないんですが(笑)

娘の担任の先生がK-POPアイドル?旧ジャニーズ並にかっこよくて(笑)

ちらほらよそ見してしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

でも娘のクラスは結構荒れてる男子が多くて

担任の先生新任なので、精神面で先生大丈夫かすごく心配(涙)

↑余計なお世話(笑)笑い泣き

 

でもとってもいい先生なので、

娘も楽しんで2年生をしていますピンクハート

私も授業参観が毎回楽しみです←おい凝視

 

 

授業参観、まだまだ暑いし

引き取り訓練でずっと学校にいないといけなかったので

楽ちんなパンツスタイルにキラキラ

 

 

トップスは去年買ったcocaさんの激安トップス。

 

パンツはセンタープレスがしっかりと入った

すごく楽ちんなパンツなんですが、

 

 

すごい伸びて

足首のところになんと可愛いパールが!!

 

 

娘が

ママのズボン可愛い〜って

気づいてくれましたピンクハート

 

我が家の男子は誰一人気づかず、私が15cmくらい髪の毛切った時も

気づいてくれなかった(笑)笑い泣き笑い泣き

 

 

バッっぐはこちらのもの下差し

私の好きなシリーズで軽くてなんと洗えるんです!

このバイカラーがツボで

学校用のイン履きもすっぽり入るので

楽ちん〜

 

 

キラキラバイカラーの洗える軽量バックはこちらのもの

 

 

おすすめの秋服トレーナー

 

 

そして秋服が早く着たい!

そろそろ夏服が飽きてきたと思いません?

 

トレーナー着たいよ〜ってことで色々試着してみたんだけど

冷房つけずに試着してたら暑すぎて途中で断念笑い泣き

 

 

アラフォーでもカジュアルになりすぎずに着れるトレーナーで

すごいおすすめなのがこれ下差し

 

 

こちらはホワイト!

したもホワイト系で着たかったんだけど

ブラックとかブラウンなんでも合わせられそうですピンクハート

これ一枚持ってて損はないトレーナー!

 

 

\SALE 10%OFF!19日20時から/ ロゴ スウェット レディース トレーナー クルーネック ドロップショルダー きれいめ ゆったり カジュアル 春 秋 冬 BONJOUR SAGAN ボンジュールサガン BONJOURロゴスウェット

 

 

そしてもう少し薄手なロンTタイプで

アラフォーでも着れるラインが綺麗なのはこちら下差し

 

 

普段着にジャンジャン着れそう!!

楽ちんファッション、仕事ない日は絶対ピンクハート

 

 

今なら30%OFFで買えるよ!!キラキラ

ネイビーも可愛いな〜

 

【メール便対応C】Earnest ロゴ プリント 長袖 Tシャツ レディース メンズ 男女兼用 ユニセックス ノームコア トップス カットソー コットン100% クルーネック オーバーサイズ ロンT 刺繍 ロゴTシャツ エンブロイダリー M/Lサイズ 春 夏 秋 冬 ANME アンメ

 

 

そして肌寒い時に必須の薄手のカーディガン!

 

 

ちょうどいい透け感です!

 

 

こちらのもの下差し

 

【メール便対応C】オーバーサイズ シアー ニット カーディガン レディース トップス サマーニット 羽織り 長袖 ドライタッチ ベーシック UV対策 冷房対策 薄手 カジュアル 体型カバー 春 夏 秋

 

 

 

 

感動した娘のスカート

 

娘にも新しいスカートキラキラ

秋ようにブラックデニムのスカートなんですが

サイドにリボンがついていて、

娘の一目惚れ〜(リボンは取れないよ)

 

ウエストゴムでお腹キツくないし、

なんといっても伸びる!

 

そして嬉しいことに、

実はこれパンツなんですキラキラ

 

スカートに見えて実はパンツ。

小学校行く時も自転車乗る時も

スカートだと何かと心配だけど

これなら安心ピンクハート

 

 

 

こちらもクーポンでお安く買えるよ!

もともと安いけどさらに安くてお財布に嬉しい〜

 

 

【5%OFFクーポン】 【NEWカラー】 スカート 見え ショートパンツ ケミカル デニム 子供服 キッズ 女の子 ガールズ 110 120 130 140 150 160 ネイビー ブルー ブラック 春 夏 秋 冬 ミニスカート ショート パンツ 短パン ケミカルデニム かわいい 人気 おしゃれ リボン

 

 

そして夏休み中に

子供たち足のサイズも大きくなってしまったので

レインブーツを新調したよピンクハート

 

 

中敷入れる予定でワンサイズあげました!

娘がこの色が好きなので、

雨の日くらい足元可愛く〜と思ってライトブルーにキラキラ

 

サイドリボンが可愛いよね。

ここのお店よくレインコートとか傘とか

学校グッズ買っちゃうお店なんですコアラ

 

 

 

 

他の色も可愛い〜

 

レインブーツ キッズ 長靴 女の子 子供 16cm 17cm 18cm 19cm 20cm 21cm 22cm 23cm 24cm ジュニア おしゃれ 小学生 子ども こども 雨靴 雪 レインシューズ インソール eimiarts

 

 

 

季節の変わり目対策

 

まだまだ季節は変わらなさそうだけど、

季節の変わり目対策に下差し

 

 

メディキューブは前に購入してて、

ダーマショットで色々と美容液を肌に浸透させたくてキラキラ

 

無添加なんだけど

プラセンタエキスがたっぷり入っててしみそばかすに効いてくるらし〜

日焼けした肌をホワイトに戻してくれるよ!

 

 

こんな悩みを持つ方におすすめ!

 

 

夜塗ると朝かなり潤っていて

朝塗ってもベタベタしないし

化粧崩れも少なくなった気がしますキラキラ

 

 

ひとまず、お安いので

塗りたくってます(笑)

 

★5%OFFクーポン 9/16 23:59迄★【LINE登録で初回1000円OFF】楽天総合1位 ROZEBE ロゼベ 美白 美容液 プラセンタ エンリッチ エッセンス 30ml 単品 3本セット 6本セット | 原液 エキス 目元 ハリ 毛穴 黒ずみ シミ取り しみ しわ たるみ 年齢肌 キメ 保湿 ギフト プチプラ

 

 

 

9月半ばなのに天気予報で

熱中症注意って(笑)

 

今年の夏はかなり長引いて

一気に冬になるのかなキラキラ

 

季節も4つから3つになっちゃうのかなー涙

 

 

 

わんこも、干からびてます(笑)

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださいまして
ありがとうございましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハートYouTubeピンクハート


 

 

 

 

 

 

 

 

ROOMにオリジナル写真やリピ買い品

たくさん載せてます爆笑

 

 

 

 
 
 
 
 
星実は本を出版しています星