ご訪問ありがとうございます流れ星

こんにちは。Ayaka ですお願い

 
 
 

はじめましての方はこちら→

 

 

 

 

前回の記事もたくさんの方に

読んでいただき

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

 

 

月に一回のお掃除!

それは洗濯槽〜

 

我が家洗濯機7年目ですが、

まだ変な音も出ず、しっかりと稼働してくれています!

 

結婚する前なんて

洗濯槽の掃除が必要なことさえも知らず育ってしまったので

お恥ずかしいキラキラ

 

image

 

 

 

 

 

夏休みフルで洗濯機を使ったのか

汚れが浮き出てきました〜

 

image

 

でもよく見ると埃かな?笑

 

ピロピロ系の汚れは出てきませんでした!

ちょっと安心した!

 

 

洗濯槽はもちろん、

 

洗濯機周りって何故か汚れやすいですよね〜

 

我が家は隣に洗濯干すベランダのドアがあるので

よくそこの窓開けてるからか

埃が溜まりやすい!

 

でも換気したいから

窓も開けたい!

 

ってことで

 

 

これを常備してますキラキラ

 

image

 

実はこれキッチンの食器ふきのおふる。

 

おふるをここの掃除ように回してます!

マイクロファイアバーで食器の水滴もすっと取れるくらいなので

もちろん汚れも拭くだけで綺麗に取れます!!

 

image

 

埃だらけ↑

 

image

 

一拭きで綺麗にキラキラ

 

このタオルは、気になる時にすぐに使えるように

洗濯機横に常備!

 

image

 

気になった時にやらないと

やらないから(笑)すぐ取れる場所にあるち楽ちんなんです〜

 

洗剤も洗濯機横に!

すぐ取れるピンクハート

 

image

 

ちなみにこの洗剤

マージーでおすすめです!

 

ウルトラホワイトっていう有名な洗剤あるの知ってます?

それのほぼ同じ成分なのに

低価格!

 

image

 

 

この洗剤使うだけで

洗濯槽の中も汚れにくくしてくれるし

 

(ちなみにカビや赤カビはほんと発生しなくなってる)

 

image

 

 

水溶性、油、メイク、

ありとあらゆる汚れの成分に対応してるので

1回で全部まとめて汚れがスッキリするの。

 

 

実験下差し

 

ケチャップ醤油、絵の具、口紅、食用油

全部混ぜてみた(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

この洗剤につけ置きして〜

 

 

 

 

こすり洗いしてみると!

 

 

こんなに白くなりました!!!!!

 

 

 

 

ちなみに鼻血ちゃんとか血液汚れにも対応していて

跡形もなく綺麗になるよ〜

 

 

生乾きの臭いもないし、

すすぎ1回でいいし、

 

この柔軟剤使いたい人は一緒に使ってもOK!

 

 

口コミ見るとわかるけどとにかくすごい洗剤ですピンクハート

 

 

 

こちらの洗剤!

クーポンで今だけ安く買えうるよ〜ピンクハート

 

 

【 MAX500円OFFクーポン 土日限定 】洗濯洗剤 bH power+ 自動投入 アルカリ性 無添加 強洗浄 無香料 946ml お洗濯280回分 洗浄力 敏感肌 泥汚れ コスパ 代用 業務用 大容量 シミ 部屋干し 匂い 襟袖汚れ bH laundry power+ bhパワー bhランドリー シリーズ

 

 

 

洗濯槽洗剤、年に2回くらいの大掃除したい方はこれ!

 

\目玉価格/洗濯槽クリーナー(縦型全自動式用) N-W1洗濯槽クリーナー 洗濯槽 クリーナー 洗濯槽洗剤 洗剤 掃除 除菌 消臭 全自動式洗濯機 全自動洗濯機 洗濯機 縦型 塩素系 全メーカー使用可 Panasonic パナソニック 【D】

 

ニイタカ 洗濯槽カビクリーナー 縦型洗濯機用 3個セット SSC-01 / 後悔をしたくないなら塩素系! 業務用レベルの強力洗浄!

 

↑写真はこちらのもの。縦型専用ですキラキラ

 

 

 

 

 

2本セットは本当にお得!

ドラッグストアの洗剤買うなら絶対効果と時間考えてこれ下差し

 

【 MAX500円OFFクーポン 土日限定 】洗濯洗剤 強洗浄 無添加 無香料 アルカリ性 946ml 2本セット お洗濯560回分 自動投入 bH パワー 洗浄力 大容量 bhパワー 匂い コスパ 業務用 部屋干し 襟袖汚れ bH laundry power+ bh bhランドリー

 

 

 

さてさて今週末3連休は

 

今日は防災訓練で引き取り、土曜授業参観でした!

明日は娘の記録会でなんと茨城へ。。。

 

明後日は息子の練習試合!

とイベント盛りだくさん〜

 

スーパーセールで買ったこれ下差し

ずっと楽しみにしていた保冷バック!

 

 

我が家にはほんとちょうどいい大きさで

この3連休も重宝しそうです!

 

ブラックめっちゃかっこよくて

ブラックにして良かったピンクハート

 

 

 

クーラーボックス 小型 部活 ソロキャンプ ソフトクーラー クーラーバッグ キャンプ アウトドア 屋外 折りたたみ 軽量 3サイズ ソフトクーラーボックス バッグ 部活 保冷力 AND MYSELF アンドマイセルフ セット

 

 

折りたたんで小さくしまえるのも最高ですうさぎクッキー

 

 

 

 

 

 

 

では3連休、みんなはどこかに遊びに行くのかな?

素敵な週末をお過ごしくださいね!

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださいまして
ありがとうございましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハートYouTubeピンクハート


 

 

 

 

 

 

 

 

ROOMにオリジナル写真やリピ買い品

たくさん載せてます爆笑

 

 

 

 
 
 
 
 
星実は本を出版しています星