ご訪問ありがとうございます流れ星

こんにちは。Ayaka ですお願い

 
 
 

はじめましての方はこちら→

 

 

 

 

前回の記事もたくさんの方に

読んでいただき

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

 

 

最近久しぶりにハマってるのが

このホットサンドメーカー!

 

 

私ホットサンド作るの2つ持ってるんだけど、

1つはIH使う方で

 

これはコンロ使わないものなんですが、

具材が多いいとこれは入り切らないから

具材が少ない時に使うんだけど、

 

 

正直言って

 

めっちゃ楽(笑)

 

 

コンセントに刺して

パン置いてハムとかチーズとか入れて挟むだけ!

裏返す必要もなくて勝手に焼けたら保温になってくれるし

 

この餃子みたいな形が

挟むだけで作れるのは嬉しいよね!

 

 

 

1こ持ってていいかも〜飛び出すハート

 

【限定色】ホットサンドメーカー Toffy トフィー ハーフホットサンドメーカー 電気 1枚焼き ハーフサイズ ハーフサンド 耳まで 可愛い かわいい レトロ コンパクト おしゃれ 小型 朝食 朝ごはん おやつ ランチ 簡単 ギフト プレゼント K-HS3【ポイント10倍】

 

 

そして最近新調したまな板がとても使いやすかったのでご紹介キラキラ

 

image

 

人気のカモボコ型のまな板なんだけど、

ブラックを持ってなかったのと

これくらいの大きさが欲しかったんです!

 

両面使える抗菌加工されてるまな板で

 

image

 

食洗機対応の耐熱130度!

 

抗菌防カビエラストマー加工されていて

まな板についた傷の中に入る雑菌って

結構怖いけど

 

このまな板は傷が戻りやすい(元の形に戻る)ようになっていて

しかも、抗菌加工!!!!

 

 

image

 

柔軟性のある素材なので、

切った食材をお鍋尾に入れる時に

折り曲げて入れられるからすごく楽なんです〜

 

 

こちらのもの下差し

 

【400円OFF or 2点目500円OFF】丸いまな板 耐熱 エラストマー まな板 かまぼこ型 丸型 D型 多機能 抗菌 熱湯消毒OK やわらかい刃あたり 食洗機対応 ノンスリップ 滑らない 両面利用可能 おしゃれ S L

 

 

 

 

 

そして最後にめちゃんこおすすめしたい私のキッチンアイテム!

は、こちらキラキラ

 

image

 

水だけで汚れが落ちるクロス〜

4〜5枚入りですごく安く買えるんだけど、

 

見た目もグレーでおしゃれで

一番が本当に水だけで汚れ落ちる!

 

 

もちろん油汚れも〜キラキラ

 

 

さっと気になるところを拭くのに

私のキッチンには欠かせないアイテムです!

 

 

 

【20%OFFクーポン★8/11 1:59迄】【5枚入り/単品販売あり】油汚れクロス キッチンクロス レンジクロス 布巾 油汚れ 専用 ふきん 台拭き マイクロファイバー クロス タオル キッチンタオル コンロ レンジ ガスレンジ IH 排気口 油ハネ 醤油 汚れ 掃除 キッチン

 

 

 

 

時短にもなるし

テンションが上がる私のお気に入りキッチンアイテムでしたキラキラ

 

 

 

夏休み中はどうしても子供優先になってしまうので

夜寝落ちしなかった時に(笑)ゆっくりぽちぽち更新しますうさぎクッキー

 

 

では、またねコアラ

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださいまして
ありがとうございましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハートYouTubeピンクハート


 

 

 

 

 

 

 

 

ROOMにオリジナル写真やリピ買い品

たくさん載せてます爆笑

 

 

 

 
 
 
 
 
星実は本を出版しています星