ご訪問ありがとうございます流れ星

こんにちは。Ayaka ですお願い

 
 
 

はじめましての方はこちら→

 

 

 

 

前回の記事もたくさんの方に

読んでいただき

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

 

 

先日娘が朝に撮ってくれた写真キラキラ

ままを撮ってくれてありがと〜

うまい具合に顔隠れてて、娘よ、さすがだわ!

 

 

昨年買ったこのパジャマ、

足出しすぎなので、ゴミ出しくらいしか外へはきれないけど

流石にこれで歩いたら犯罪になる年齢です(笑)

 

着心地良くて動きやすい!

 

 

これなんだけどなんと

1枚999円(笑)破格でしょ?

 

25日11:59までの限定価格!

 

【6/25 11:59まで 1枚999円!2枚購入クーポンで】さらてろ 涼感 ルームウェア 楽ちん リブ セットアップ ワンピース ショーツ ウエストゴム 上下セット ワンマイルウェア 部屋着 ワンピ かわいい【 選べる3タイプさらてろ涼感ルームウェア 】 ダークエンジェル

 

 

アラフォーになったら

本当体質変わるから注意してねって友達から何度も言われ、

ずっと続けてる腸活。

 

腸活のおかげで太りづらくなった気がします!

 

 

母と親子で食べ続けてるこのはすやの粉納豆!-pr-

楽天でもランキング1位を獲得してるすごいやつ!

 

 

体重増えちゃった方にも夏前に痩せたい方にもおすすめの菌活! 

納豆菌が小さじ1杯でなんとなんと約納豆10パック分!

 

これすごくないですか?

 

 

芽胞という種の状態に仕上げているらしく、熱にも強く、

生きた納豆菌がしっかり腸まで届かせることができる優れもの。

 

 

トイレ事情で困っている方も、すっきりを体感すると今人気の魔法のような粉! 

大豆と納豆菌しか使用していないから

赤ちゃんからお年寄りまで安心して食べられるんだよー!

そして大切なペットにも!すごくない?

 

 

今なら40%でお買い得に!

発送が人気すぎて遅いことがあるので

買いだめおすすめです!

 

キラキラはやす納豆の詳細はこちら

 

 

ヨーグルトに入れて食べるのもありでした!

ちょっとシャリ感あるけど、

納豆の粉なのに不味くないの!

 

 

 

そして糖質制限に朝食べてるZENB BREAD!

糖質カットパンです!

 

 

そして同じメーカーのZENB MEALはお昼ご飯に

スープに混ぜてご飯の代わりにキラキラ

 

 

家でひとりで食べる時はできるだけ

低糖質心がてるけど、

正直、普通のパンの方が美味しいです(笑)

ぶっちゃけると、

低糖質パンだなって感じ。

 

でも不味くはないから続けられるキラキラ

 

こんなレビューして買う人いないかもだけど、

糖質カットしたい方にはおすすめ。

 

 

クーポンで20%OFFになるよ!

私も安い時に買ってますラブ

 

【15%OFFクーポン】【グルテンフリー パン】ZENB ゼンブ ブレッド 糖質オフ パン 3種6個~ (くるみ&レーズン・カカオ・3種の雑穀) 常温保存 小麦粉不使用 糖質制限 腸活 時の 食物繊維 補給 ダイエット 時の栄養補給に 置き換え たんぱく質 ロングライフパン 長期保存パン

 

【20%OFFクーポン】【 豆100%オートミール 】ZENB ゼンブ ミール 10食~ オートミール [ 糖質オフ グルテンフリー 糖質制限 腸活 時の 食物繊維 補給に ダイエット 時の栄養補給に 置き換え たんぱく質 低GI 鉄分 小腹がすいた時に食べる レンジ 調理可 ]

 

 

 

  秘密のクーポンでお得意GET!

 

 

本当におすすめのこのタオル!

インスタでもすごく人気なんだけど、

髪の毛乾かす時間が時短になる神アイテム!

 

 

子供たちはミニサイズで

体から髪の毛まで全然OK!

 

私もミニサイズで吸収率がいいから

拭けちゃいますキラキラ

 

 

 

ちなみに私も娘も髪の毛長くて

娘はお尻の下まであるんだけど

 

このタオルのおかげで

ドライヤーの時間が本当ーーーーーーーーーーーに短くなったんです!

 

 

このふわっふわで髪の毛を速乾してくれるタオル!!

 

 

 

なんとこのブログ見てくださった方限定!

 

キラキラ秘密の20%OFFクーポンはこちら

 

こちらのもの下差し

ヘアドライタオル 0359 本多タオル ミニサイズ 乾かす 髪の毛 ヘアタオル 速乾 マイクロファイバー 時短タオル ヒルナンデス ヘアータオル ヘアードライタオル 髪ドライタオル タオルドライ ドライヤー 髪乾かすタオル

 

 

 

そして車にも1つ常備してる

オーガニックコットンのアームカバー!

 

これね冷房で冷える腕にも良くて

 

 

紫外線カットしてくれるし

肌にも優しいオーガニックコットンラブラブ

 

秘密の30%OFFクーポン!

 

付け心地が良くて

日常使いに本当おすすめなんです。

 

すごくコンパクトサイズになるので

バックに一つ入れておくと

お店の中で寒い時とかにも重宝するよ!

 

 

こちらもこのブログを見えくださってる方限定下差し

 

キラキラ秘密のクーポンはこちら

 

 

 

 

 

  秘密のクーポンはこちら!よかったら使ってね!

 

【まとめ買いで最大20%OFFクーポンあり】指輪 ジルコニア ダブルリング クロスリング 14K ゴールド レディースアクセサリ 韓国アクセサリー 高見え 2連リング プレゼント ギフト 母の日 キラキラ 可愛い

 

【2点選べる福袋対象商品】ランキング1位 リング  パールリング ジルコニア 指輪 ダイヤ デザインリング Cモチーフ クロスリング レディースアクセサリー 大人 おしゃれ 可愛い 高見え 2連リング ダブル リング 重ねつけ プレゼント ギフト クリスマス

 

キラキラ秘密の30%OFFクーポン

 

 

人気のピアスやアクセサリーがお安くなるよ!

 

imageimage

 

 

キラキラ秘密の35%OFFクーポン

 

 

LDKでも堂々の1位を獲得してる

人気のクレンジングオイル!

毛穴の汚れもごっそり取れるのに無添加で

マツエクしてても濡れたてでもOKな優れもの〜

 

これ買ってよかったクレンジングオイル!

実はずっとファンケル使ってたんだけど、

浮気してみたんです笑

 

ファンケル超えた(笑)

 

 

キラキラコモエースがクーポンでお安く!

 

 

 

 

よかったら使ってね!

 

 

暑いけどみなさん体調にはくれぐれも気をつけて

過ごしましょ!!!

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

最後まで読んでくださいまして
ありがとうございましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハートYouTubeピンクハート


 

 

 

 

 

 

 

 

ROOMにオリジナル写真やリピ買い品

たくさん載せてます爆笑

 

 

 

 
 
 
 
 
星実は本を出版しています星