ご訪問ありがとうございます流れ星

こんにちは。Ayaka ですお願い

 
 
 

はじめましての方はこちら→

 

 

 

 

前回の記事もたくさんの方に

読んでいただき

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

 

 

 

最近新調したドライヤー

ずっと気になってたフェスティノのドライヤーを使い始めましたキラキラ

 

 

色がなんとも言えないほど可愛い〜

 

このフェスティノのドライヤー

噂ではすごいと聞いていたんだけど

本当にすごくて

 

とにかく風量が強い(笑)キラキラキラキラキラキラ

 

色々と王道のドライヤー使ったことあるけど

とにかく強くて、

 

めちゃくちゃ早く乾くんです!

 

 

 

モードも下差しこんな感じで色々とあって

ワンボタンで切り替え可能!

 

 

早いのに髪の毛がツルツルに乾くのは

本当にびっくりで想像以上のドライヤーでしたラブ

 

 

 

 

 

夏ドライヤー暑いじゃない?

早く乾かしたいじゃない?

 

娘の髪の毛もめちゃんこ長いんだけど

このドライヤーが一番乾くの早いかも!

 



 

コンパクトサイズでポーチがついてるので

我が家は娘のスイミングの後用のドライヤーとしても

よく持ち歩いてます!

 

軽い!とにかく軽い!




 

 

そしてそれに合わせて

髪の毛のトリートメントを購入ピンクハート

これさ、すっごく言いたいのが

 

 

めちゃんこいい匂いピンクハート

 

 

 

 

本当ずっと目を閉じて嗅ぎたくなるような香りで

絶対に嫌いな人いないと思う(笑)

 

髪の毛もドライヤーと合わせて使ってみたら

ツルツルのまとまりのある髪質になって

紫外線ケアとしても万能!

 

 

なんとこれすごいのが

眠ってる間の8時間で髪質を改善するという!

 

一晩で集中ケアするから

翌日の髪質が本当変わります!

 

使い続けることでより効果を実感できるかも〜

今後が楽しみになるヘアケアアイテムだよ!

 

 

 

高いけど試す価値あり!

 

 

 

 

 

そして一緒に先日買った

メイク落とし。

ずっとファンケル使ってたんだけど

本当何年もずっと使ってたんだけど

 

ちょっと浮気してみようと思って試したら、

 

ナニコレ?

 

 

ファンケル越した(笑)

 

ベストバイも受賞してて、

濡れたてでもOK,マツエクもOK、

でも毛穴の汚れも落としてくれる本当優れものののクレンジング!

浮気して買ってみて良かった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

    

最近の購入品

Tower熱が再び!

 

 

 

 

 

 

 

 

ドリンクサーバーはもう届いたので

またブログでも詳細書きますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださいまして
ありがとうございましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハートYouTubeピンクハート


 

 

 

 

 

 

 

 

ROOMにオリジナル写真やリピ買い品

たくさん載せてます爆笑

 

 

 

 
 
 
 
 
星実は本を出版しています星