ご訪問ありがとうございます流れ星

こんにちは。Ayaka ですお願い

 
 
 

はじめましての方はこちら→

 

 

 

 

前回の記事もたくさんの方に

読んでいただき

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

 

 

 

みなさん、この光景見たことありますか?

 


 

 

 

水筒のカバーあるある問題(笑)

 

何度変えてもこの状態になる。(笑)

高いものもやすいものも関係なく

 

ちなみにこのカバー安い方なのに

すごくもった(笑)いやまだ使える!

まだ使って欲しい〜って思うよね。

だってまたボロボロになるし滝汗

 

 

 

 

 

そんな問題を解決すべく!

 

これを買ってみたよ〜

 

ペットボトルホルダー!

 

 

 

二つの穴が空いていて

つけたいものの大きさ(太さ)によって使い分けるんだけど、

 

すんごい伸びるので、

結構大きいものでも大丈夫キラキラ

 

 

 

こんな感じで

水筒にはつけるよ!

 

 

 

 

ブンブン振っても落ちません(笑)キラキラ

 

これであの水筒カバーボロボロ問題が

解決〜!

 

 

 

もちろんペットボトルもつけられるよ!

 

 

 

そしてなんと言っても

このハンディーファン!

 

 

 

 

ひんやりめっちゃ冷たいハンディーファン〜

でも子供が使ったり、両手話したい時に

手持ちだとちょっと危ないポーン

 

 

 

 

ということで!

 

これをつけるよ〜

 

 

 

 

ぴったりすぎる!(笑)

 

ハンディーファンようのストラップみたいになりました笑い泣き

 

 

 

夏に娘とお泊まりディズニーいくから

親子でこれつけようと思いますピンクハート

 

 

 

 

ちなみにテーマパークやイベントのペンライトとかも

つけられるから

推し活してる方にもおすすめピンクハート

 

 

 

 

 

このストラップ

スーパーセールでかなりお買い得になってるから

いいじゃん!って思ったら買ってみてラブ

 

 

色も色々あって可愛い〜よ!

 

 

 

 

なんと2本で1000円ポッキリ!

4本で1500円で買えるよ〜!

 

ここのお店下差し

\2本で1000円ポッキリ +2点め半額CPで/ペットボトルホルダー ショルダー マイボトルシリコンホルダー ランニング ウォーキング 首 肩掛け 500ml 吊り下げ 子供 キッズ 大人 ストラップ タンブラー ショルダー 水筒カバー ベビーマグ 持ち運び 軽い 登校 テーマパーク

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

健康グッズ好きな私が自分のために買ったもの

 

 

人をダメにする枕!

なんと82%OFFとスーパーセール価格で大特価!!

 

\期間限定クーポン発行中! スーパーセール半額/【楽天1位 理学療法士推奨】枕 低反発枕 肩こり 首こり ストレートネック RoyalLife 【二度寝注意枕】 女性 肩 首 痛み 横向き寝 低め 低い 快眠枕 睡眠枕 まくら 頭痛 解消 頚椎安定型 いびき 防止 めまい マクラ 父の日

 

 

 

気持ちいよすぎる背中枕知ってる?

 

とにかく気持ちがいい!

背中のばし〜スーパーセール価格でお得に!

丸まった背中が伸びて

すごーーーーーく疲れ取れるし爆睡できるキラキラ

 

 

 

GUIN-BACK- グインバック 整体師 専門家 小林篤史先生監修 ストレッチャー ストレッチ 猫背 姿勢 腰 骨盤 背中 健康グッズ 軽量

 

 

 

 

20%OFFもうすぐ終わり!

肩こりの人にほんと使ってほしい〜

天使の羽が生えたみたいに軽く気持ちよくなる

魔法ようのうなバーム!

 

私はパソコンの隣と洗面所に置いてる〜

 

【期間限定20%OFFクーポン+ P5倍 / 楽天総合1位】CBD スポーツバーム roun cbdバーム ボディクリーム 70g 15g CBD2000mg CBD&アルニカ高配合 ラウン 正規品 筋肉 クリーム cbdクリーム マッサージ アスリート 高濃度 肩 腰 怪我 こり 疲労 痛み 筋肉ケア 回復 ギフト対応

 

 

 

 

これも気になる下差し

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださいまして
ありがとうございましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハートYouTubeピンクハート


 

 

 

 

 

 

 

 

ROOMにオリジナル写真やリピ買い品

たくさん載せてます爆笑

 

 

 

 
 
 
 
 
星実は本を出版しています星