ご訪問ありがとうございます流れ星

こんにちは。Ayaka ですお願い

 
 
 

はじめましての方はこちら→

 

 

 

 

前回の記事もたくさんの方に

読んでいただき

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

 

 

最近車の中でも日焼けが気になり

このスティック状の日焼け止めがとても使いやすい!

 

手が日焼け止めで汚れないから

そのあと車の運転する際に

ティッシュとかでわざわざ日焼け止めがついた手を拭かなくてもOKなので

すごく時短に〜

 

スティック状の日焼け止め最高だな(笑)

ちなみにこれは子供も使えて

しかも敏感肌の子供も使えるすごく肌に優しい日焼け止め!

 

image

 

強めの日焼け止めを腕に塗ると

夜になると痒くなってしまう私。

この赤ちゃんでも使える日焼け止めは痒くもならず

安心して使えてます!

 

もちろん娘も一緒に使ってるよ〜

 

 

スーパーセールで3500円→2200円に!

 

 

 

 

  髪の毛のために気をつけていること

 

かれこれ髪の毛を染めなくなって3年?4年?たちます。

染めることがなくなって

すごく楽になって、(昔は家で自分で染めてました笑)

 

しかも髪質もやっぱり染めてる頃よりも良いキラキラ

 

ケアしないときっとボサボサになっちゃうので

高級トリートメントとかはしてないけれど、

枕の摩擦で切れ毛とか枝毛が増えるので

枕カバーをシルクにしたり

 

 

洗濯機でも洗えるシルクの枕カバー。

サラッとして夏でも気持ちよく

家族みんなで使ってるほどお気に入りの素材。

 

 

 

 

ちなみにパジャマもシルクにしてみた(笑)

 

シルクパジャマ、想像以上に

気持ちが良くてシルクってすごくて寝ている間に

汗を吸収してくれて放湿してくれるよ!

 

 

体温調整がうまくいくことで

深い眠りにつけるのでいつもぐっすりなんだけど

熱寝ない時も爆睡(笑)

 

シルク最高だわ〜

 

 

デザイン色々とあるので自分の好みで

色やデザイン選べるよ!

 

 

 

 

 

 

 

あとは髪の毛は

夜ちゃんと乾かしてから寝るようにしています。

 

 

昔は濡れたまま寝てたな(笑)

 

 

ドライヤーする前には頭皮ケアを。

特に夏は紫外線で頭皮もダメージを受けてるので

ちゃんとケアしていきたいけど

めんどくさいのは続かない(笑)

お仕事でお試しさせていただいたこのスカルプトナー。

 

 

実は前からこれは愛用していて簡単なスプレータイプだから

面倒くさがりやな私でも続けられるんです!

しかもね

 

 

⚫️頭皮の状態を健やかに保ち髪にハリコシを与える 

⚫️冬は乾燥、夏は紫外線から頭皮を守る 

⚫️頭皮のエイジングケアをサポート 

⚫️ふっくらと弾力のある柔らかで健康的な頭皮へ 

⚫️頭皮の乾燥対策 

⚫️フケかゆみ予防 

⚫️頭皮の嫌な匂いを軽減

 

とめちゃくちゃ良いんです!

 

私的にスプレーした時のヒヤッとした冷たさと

勢いがすごい好きで、

 

息子のちょっと匂った時の頭皮に試したら

これスプレーしたあとは臭いゼロになって

すごい爽やかな頭皮の香りになったんです!

 

 

 

髪の毛が生えてくるところは頭皮だから

しっかりと頭皮ケアしていい髪の毛を生やしたい!

 

 

頭皮の臭いに関しては即効性があると思うから

すぐに実感できると思う!

 

夏のベトベト頭皮にもおすすめ!

 

 

キラキラトナーの詳細はこちらから見れます!

 

 

心髪スキャルプトナー20%OFFのシークレットクーポンあるよ!

有効期限 2024/06/01 00:00 ~ 2024/06/30 23:59

 

キラキラシークレットクーポンはこちらからGET

 

 

 

 

 

  髪の毛のための時短アイテム

 

そしてこちらはずっと使ってる時短速乾タオル!

とにかく髪の毛が乾くのが早くなる優れもので

吸収性がとっても良いので

私の頭と娘の長い髪の毛もしっかりと水分無くしてくれるんです。

 

 

見た目も色も可愛いグレージュピンクハート

 

 

こちらのもの。

02:59と最速です!

 

 

ドライヤーのReFaのにしてから

すごいパワーなので速乾ですが、

タオルと組み合わせてからの髪の毛の乾かす時間は

ほんと数分!

 

かなり短くなりましたキラキラ

 

 

ヘアアイロンはこちら下差し

 

ブラシはこちら下差し

 

サラサラになるよ〜

 

ヘアオイルもつけるようにはしてますが、

ビオルチアのヘアオイルがすごいコスパ良くて

口コミ通り髪質もしっとりサラサラの滑らかに〜

 

 

 

他の高いヘアオイルと比べても

安いのにすごくいいのでじゃんじゃん使えておすすめです!

 

 

クーポンで半額近くで買えるよ〜!

 

 

 

ビオルチアといえばこのまつ毛美容液もおすすめです!

使って1ヶ月半。

まつ毛がぐんぐん伸びて増えてきました!!!

面白いくらいに(笑)

 

 

ブラシが毛先と根本の2wayなので

毛先も根本もケアできる優れものなんです!

すごい人気だよ〜

 

 

 

 

ひとまず今は

チャリをかっ飛ばして帰ってきたので

トサカのようにオールバックで髪の毛ボサボサです(笑)

 

 

 

早く髪の毛とかさないと〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

楽天スーパーセールエントリーは必須だよ!

お忘れなくキラキラ

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

最後まで読んでくださいまして
ありがとうございましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハートYouTubeピンクハート


 

 

 

 

 

 

 

 

ROOMにオリジナル写真やリピ買い品

たくさん載せてます爆笑

 

 

 

 
 
 
 
 
星実は本を出版しています星