ご訪問ありがとうございます流れ星

こんにちは。Ayaka ですお願い

 
 
 

はじめましての方はこちら→

 

 

 

 

前回の記事もたくさんの方に

読んでいただき

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

 

夏になると足元のネイルも気になってきますよね!

でもなかなかネイルに行けない方も多いはずです!

特にお子様が小さいと

預けないと行けないし、預けられないと美容院でさえ行くのが難しいキラキラ

 

私も子供達が小さいときは

いろんなことを諦めて(笑)家で色々と試してました!

もちろんネイルも家でやってたなぁ〜

 

その時に出会っていたかったのが

 

これ!

 

下差し

 

きっと一度はみたことがあるんじゃないかな?

韓国でもすっごく人気で、もちろん日本でも

若い方からご年配の方まで人気と噂のこちらラブ

 

 

時間のないママさんでも

おうちで簡単にネイルサロン級のクオリティのネイルができると

巷で噂のohara!

 

見た目も本格的で、

ネイルサロンに行く時間やお金を節約して、

本格的なネイルを楽しみたい方にもおすすめ!

 

 

何も持ってないって方は絶対これがいいよ〜

楽天限定発売!

韓国で大人気のohoraが誰でも楽しめるスターターキット!

今回はお仕事でお試しさせていただきました!

 

 

スターターキットなので

基本これがあれば全部できますキラキラ

 

ネイルリムーバーもちゃんとついてるので

外すことも考えられたセットだよラブ

 

 

やり方はというと、

不器用な私がやってみます。。

 

爪にあったシールを選んで貼って、

結構微妙なサイズ違いなので

ここは新調に選ぶとあとが楽かも!

 

 

シールを爪に貼るよ!

 

 

そしたらランプで硬化するだけピンクハート

 

 

はい出来上がり〜キラキラ

 

 

シールさえ貼れちゃえば、

あとは本当に楽で、

2度塗りもないし、

ラメもシールについてるのでアレンジも勝手にやってくれるから

 

本当に時短でこんなにも素敵なネイルができます!

 

 

私はペデュキア用のシール2つを選んだけど、

もちろん手の爪も好きな柄色が選べるよ!

 

 

やっぱりサンダルとか履く季節だから

靴下で誤魔化せないから(笑)

 

夏は足の爪もちゃんとしておかないとね笑い泣き

 

 

 

 

あとは踵ケアもしないとだな(笑)

アラフォーはやることたくさんだキラキラ

 

でも1つのことが時短で終わると

色々と他のケアもできるからとても楽ですピンクハート

 

 

スターターキットはこちらのものだよ下差し

 

キラキラスターターキットはこちらから見れます!

 

 

 

 

ビギナーズセットがなんと500円OFFになる

シークレットクーポンはこちら下差し

使用期限 2024/06/04 20:00 ~ 2024/06/11 01:59

 

キラキラシークレットクーポン

 

 

 

 

 

ネイルとは関係ないんだけど

このCBDバーム。有名なので持ってる方も多いかな?

 

天使の羽が生えたように肩が軽くなると言われてるんだけど

これね

 

肩こりさん。

絶対塗ってみたほうがいい!

 

本当に軽くあるしすーーーーってして気持ちがいいの下差し

 

ちなみに筋肉痛とかにもいいみたいなので

息子がサッカーの後疲れた足に塗ってあげたりしてます〜

 

足の疲れも取れるよ!

 

今だけ20%OFF中なので

これは本当におすすめすぎる!

 

私も3缶リピートしてる(笑)

 

 

 

【期間限定20%OFFクーポン+ P5倍 / 楽天総合1位】CBD スポーツバーム roun cbdバーム ボディクリーム 70g 15g CBD2000mg CBD&アルニカ高配合 ラウン 正規品 筋肉 クリーム cbdクリーム マッサージ アスリート 高濃度 肩 腰 怪我 こり 疲労 痛み 筋肉ケア 回復 ギフト対応

 

 

一緒にこれ使うと

すっきり〜最高〜疲れ取れる〜

 

どれもプチプラなので万年肩こりさん、やってみて〜

父の日のプレゼントにもおすすめかも!

 

 

 

【6月4日20時~20%OFF!】 肩もみ 首もみ マッサージ 首 肩 首筋 後頭部 後頭下筋 マッサージャー 肩こり 首こり 肩凝り 頸椎 マッサージ器 マッサージ機 ツボ押し 指圧 コリ 解消グッズ 健康グッズ 健康器具 母の日 父の日 プレゼント リラックスグッズ

 

 

 

 

スーパーセールエントリー忘れずに!

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださいまして
ありがとうございましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハートYouTubeピンクハート


 

 

 

 

 

 

 

 

ROOMにオリジナル写真やリピ買い品

たくさん載せてます爆笑

 

 

 

 
 
 
 
 
星実は本を出版しています星