ご訪問ありがとうございます流れ星

こんにちは。Ayaka ですお願い

 
 
 

はじめましての方はこちら→

 

 

 

前回の記事もたくさんの方に

読んでいただき

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

 

昨日は午前中極寒でヒートテック着用したほど(笑)

でも今日は暑い!!!

 

でも夜は寒いし、まだまだ真夏ではないですよね。

夕方以降はやっぱり冷え込む〜

子供たちは24時間半袖だけど(笑)

私は上着がまだ手放せないキラキラ

 

ってことで最強パーカー見つけました。

それはこちら下差し

 

 

一見普通のパーカーなんだけど

なんとなんとの

 

接触冷感素材!

そしてUVカット機能付き!

 

このフードのヒモの太さもドツボですピンクハート

可愛い〜

 

 

 

そして夏にはとっても嬉しい洗濯機でガンガン洗えてしまうほど!

皺にもならない素材で、

ママにとっても嬉しいパーカーですキラキラ

 

なんとこの神パーカーが

今日限定価格に!!!

 

 

すごくお得になるので見てみてね!

 

【25%OFFクーポン利用で6,600円!】更に快適になった!無敵のフリルパーカー【UVカット98%!接触冷感!洗濯機OK♪全方位ストレッチ♪】ハイストレッチつやポンチ・ティアードフリルパーカー

 

 

 

そしてこちらのトップスも

薄すぎず暑過ぎず、

サラッとした生地で汗もベタつかず、

 

 

下がフレアになっていてとても可愛いトップスを見つけました!

スポって被れるタイプなので

楽ちん〜

 

こちらも30%OFFで購入できるよ!

 

 

 

そして実はこれSHIENで購入した激安ワンピなんだけど、

めちゃんこ可愛かったので載せます(笑)

1000円代だった気がする!

したも着痩せ効果抜群の形!

 

 

えりはもともとついていて

取り外しできないよ〜!それでも可愛いね(笑)

 

 

  昨年売り切れ続出のハット

 

昨年すごく売り切れてしまって大人気だったこちらの帽子。

一見普通のハットなんだけど、

紫外線防止ハットなんですキラキラ

 

 

ぜひ詳細をチェックして欲しいんだけど、

見た目以上にすごいこのハット。

 

 

 

私はよく自転車を乗るから

あまりにもツバが大きいと飛ばされるし

周り見えないから危ないけど

このハットのツバの大きさは本当にちょうど良くて

しっかりと紫外線からも守ってくれる大きさ。

 

 

で人気の理由が

この通気性!!!

通気性の良さにこだわってるらしく被ってて蒸れずらく

快適なんです!

 

 

取り外し可能な顎紐付きなので

強風でも大丈夫!

 

ワイヤー?でつばの形が好みで整えられ、

通気性がよく、なにより洗えるのが嬉しいピンクハートピンクハート

 

 

こちらも期間限定で30%OFFになるよ!

 

 

 

 

 

  周りからお揃いにしたいと言われたメガネ

 

UVメガネ、そんなに着用歴は長くないけど

目もしっかりとケアした方がいいとのことで

 

車の運転の時は特にかけるように。

 

このメガネ、鼈甲がらですごく可愛くて、

薄い半透明の色味だから

 

いかついヒトみたいにならず(笑)

おしゃれにつけることができるんです!

 

 

しっかりとUVカットしてくれて

可愛いのにお安いんです!

 

 

カラーバリエーションも豊富なので

選ぶのが大変かもだけど

ちなみに私のはBカラーです。

先日インスタでもたくさんの方に色味を聞かれて

急なDMの数にびっくりしたほど!笑

 

 

お揃い嬉しい〜です!

 

 

 

 

  夏の肌荒れケアしてますか?

 

紫外線が強くなると

肌のダメージが大きくなるので

引き続き私は使い捨てフェイスタオルを使っていますキラキラ

 

使い捨て、気持ちがいいし

何よりも肌の調子がいい気がします!

 

 

 

この大容量フェイスタオルが

今日限定で39%OFFに!!!

 

100枚かける3Pなので

なんと300Pも入ってる大容量タイプ!

 

300枚なら1日1枚でも1年くらいつける計算(笑)

ならタオル買い換えるよりも安いし

清潔なので絶対にこっちのがいいですよねキラキラ

 

 

今日限定クーポンで破格になってるので

狙ってた方は今のうちに買ってね!

 

 

 

 

 

 

紫外線に負けないように

今年の夏も頑張るぞー!!!!!キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

最後まで読んでくださいまして
ありがとうございましたお願い

 

 

 

 

 

フォローもよかったらお願いしますピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

ピンクハートYouTubeピンクハート


 

 

 

 

 

 

 

 

ROOMにオリジナル写真やリピ買い品

たくさん載せてます爆笑

 

 

 

 
 
 
 
 
星実は本を出版しています星