ご訪問ありがとうございます流れ星

こんにちは。Ayaka ですお願い

 
 
 

はじめましての方はこちら→

 

 

 

 

前回の記事もたくさんの方に

読んでいただき

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

みなさん、大変です!

この人気のタオルが全品なんと半額に〜!!!

 

本日限定で

人気の色は売り切れてしまってるものもあるけど、

とにかくタオルが安いので新生活新しい気持ちにしたい方は

このタイミングがおすすめだよ!

 

 

 

このタオル

洗濯するとふわふわになるし吸収抜群!だから

バスタオルの大きさは我が家は使ってなくて

ハンドタオルの大きさで拭いてます!

 

しっかりと拭けるから問題ないんですキラキラ

 

 

私は今回8枚かって通常だと5000円オーバーなんだけど

全部半額で2600円で買えちゃったよ!

 

 

購入したタオルたちキラキラ

ヘアドライタオル 0359 本多タオル ミニサイズ タオル 髪 乾かす 髪の毛 ヘアタオル ドライ 速乾 マイクロファイバー フェイスタオル ヒルナンデス 超高吸水 ヘアータオル ヘアタオルドライ ヘアードライタオル 髪ドライタオル 髪乾かすタオル

 

【フェイスタオル】 ふんわりタオル タオル シンプル 無地 カラフル 厚手 ふわふわ 吸水 柔らか おしゃれ フェースタオル コスパ タオル ふかふか やわらか 赤ちゃん ベビー メンズ レディース 厚手タオル 無地タオル くすみカラー ニュアンスカラー アースカラー 本多タオル

 

欲しい色があったので

久しぶりに販売開始時刻にスタンバイして買いました笑

 

 

 

 

  時短なパンツ

 

ロングパンツってシワになって

アイロンがけしなければいけない。。。

アイロンがけ大嫌いな私(笑)

でもこの接触冷感のイージーパンツ!

なんと洗濯機で洗濯してもシワになりにくい素材なんです〜

結構こういったテロパンツ

シワになりやすいから、シワになりにくいのは嬉しい!

 

 

ラインがすごく綺麗でスタイル良く見えます!

 

【最新作】接触冷感 イージーパンツ ☆ パンツ ワイドパンツ ウォッシャブル 洗える 接触冷感 吸水速乾 低身長サイズ 快適 ルーズシルエット ワイド ウエストゴム ドット 花柄 ピエロ 【Pierrot】 kon2025

 

上に合わせて着ているのは、

こちら!ホワイト✖︎ベージュの組み合わせは夏によく着たくなりますキラキラ

 

 

今だけ価格でお安くなってるトップスキラキラ

1枚持ってるだけで安心するシンプルなのにおしゃれ!

しかもさらっと着れて着心地最高だよ〜

 

今だけ☆3,366円!カットシャーリングデザインTシャツ(240210) レディース 2024年春新作 シアー カットソー ぽこぽこ 長袖 透け感 ロンT レイヤード トップス reca レカ ネコポス発送10 k

 

 

半袖の時は、オーバー気味のTシャツをキラキラ

パンツの形が素敵だからどんなトップスでも合わせられて嬉しい〜

 

 

Tシャツはand Meさんのこちらだよ!

1点からでもクーポンでお安くなるよ!

本日の17:59まで!

 

【メール便対応C】Earnest ロゴプリント 半袖 Tシャツ レディース 男女兼用 ユニセックス ノームコア トップス カットソー コットン100% クルーネック オーバーサイズ 刺繍 シンプル ベーシック カジュアル M/Lサイズ 春 夏 秋 ANME アンメ

 

 

そしてずっと欲しかったものが〜

このリング!

届いた瞬間から、ラッピングもすごく可愛くて

色味もすごく素敵でドキドキしてしまいましたピンクハート

 

 

人気のMe➕さんのリングピンクハート

 

 

可愛すぎる!

 

 

Me +さんのアクセサリー全部可愛いので

迷うけど(笑)このリングはとにかく可愛い〜

私の好きなパールにラメにシルバーとゴールド全部入ってる(笑)

欲張りさんにおすすめリングです笑笑笑

 

【期間限定 対象商品20%OFF】指輪 リング レディース シンプル キュービックジルコニア パール ナチュラル デザイン 重ね着け パヴェボール ゴールド 大人可愛い プレゼント ギフト ギフト 大人可愛い 入学式 卒園式 パーティ 卒園式 結婚式 クリスマス

 

 

 

今日は木曜日!

あと2日で週末〜みなさん、子供たちも!

頑張りましょうねキラキラ

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 フォローも是非よろしくお願いしますラブ

 

 

 

 

 

 

 

ROOMにオリジナル写真やリピ買い品

たくさん載せてます爆笑

 

 

 

 
 
 
 
 
星実は本を出版しています星