ご訪問ありがとうございます流れ星

こんにちは。Ayaka ですお願い

 
 
 

はじめましての方はこちら→

 

 

 

 

前回の記事もたくさんの方に

読んでいただき

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

みなさん洗濯機綺麗に使いたいですよね。

私もできるだけ

埃を取ったり

洗濯槽のお掃除をしたりと気を遣っています。

 

 

古くなったキッチンの食器拭きを洗濯機用のクロスにしています。

 

ハンガー類は浮かせることで洗濯機の下のお掃除をしやすいように。

 

 

 

  意外と知らないお掃除場所

 

そしてここ!

 

我が家は縦型の洗濯機なんだけど、

お水が出てくるホースと洗濯機がつながっている部分に

実はフィルターがあるの知ってましたか?

 

 

ドラム式にあるかないかはわかりません(笑)ゴメンナサイえーん

 

 

ポンっと簡単に取れます!

でも爪では無理かも(笑)

 

 

ここのフィルター詰まってると

水の流れとかが遅くなったりで

洗濯機に悪影響与えることも!

 

 

頻繁に掃除しなきゃいけないところじゃないけれど

一年に1度くらいは

確認してみた方がいいところなんですキラキラ

 

 

そしてここ!

排水口のところ。

 

ここは汚れますよね〜

汚水が流れるから仕方がないんだけど、

ここに日常的に溜まる埃が中に侵入すると

余計に汚れが溜まりやすいので

 

予防掃除の1つ、ここにカバーをつけました!!

 

 

 

半透明だから

つけてるんだかつけてないのかわからないから

すごくいい!

 

 

洗って繰り返し使えるので

半永久的に使えるよ〜

 

 

こちらのもの下差し

かなりおすすめです!

 

LANMU 排水口カバー 2個入り シリコン rt287

 

 

  最近ハマってるもの

 

ちょっと臭いや汚れがひどい時に

オキシクリーンから液体バージョンが出たの知ってます?

 

 

通常の洗濯機に

ちょっとだけ入れるだけで

タオルの臭いや衣類の臭いが

すごーくさっぱりするし

 

液体だから溶かす必要がなくて

すごく時短に!

 

 

オキシクリーン好きな方に使ってみてほしい!

 

下差し

オキシクリーン パワーリキッド 660ml 酸素系漂白剤 液体 クリーンフローラルの香り

 

 

 

 

最近の購入品〜

 

 

このタンブラー真空断熱で約6時間保温保冷してくれる

ストロー付きですごく可愛くて

日常的に使ってます!

 

image

 

なんと18日まで20%OFFに!

【お得な20%OFFクーポンあり♪18日迄】タンブラー ストロー ストロー付きタンブラー 蓋付き おしゃれ 収納 水筒 トラベルタンブラー ストロー付き 真空二重構造 保温 保冷 結露しない 600ml ステンレス 大容量 二重構造 真空断熱 アットライズ

 

ずっと欲しかったリングを買ってみたよ〜ピンクハート

 

【アフターSALE 10%OFFクーポン配布中】指輪 リング レディース シンプル キュービックジルコニア パール ナチュラル デザイン 重ね着け パヴェボール ゴールド 大人可愛い プレゼント ギフト ギフト 大人可愛い 入学式 卒園式 パーティ 卒園式 結婚式 クリスマス

 

 

娘に購入!

体感➖10度の接触冷感機能付きの日焼け防止ハット!

これ絶対にいい〜早く届かないかなキラキラ

 

帽子 キッズ 女の子 男の子 サファリハット ゴム付き 遮熱 uvカット 遮光99.99% 洗える 畳める ネームタグ付き あご紐つき サイズ調節可 かわいい おしゃれ メッシュ 暑さ対策 保冷ポケット付き プレゼント ギフト

 

 

 

 

 

 

 

    

そのほかにも

今帽子がやっぱり売れてるね!

 

1050円と破格のキャップ!

\24時間限定★クーポン利用で1050円/【楽天ランキング6冠達成】キャップ レディース 深め 完全遮光 帽子 大きい つば 8cm コットン 紫外線 防止 母の日 大きめ UVカット 春夏 夏 おしゃれ 可愛い 綿100% メンズ 無地 ゴルフ サイズ 63cm 64cm 深い 日よけ 黒 女性 40 代

 

こちらはツバ大きめで

女性に人気のハット

【楽天ランキング1位受賞】帽子 レディース uv 折りたたみ つば広【シティサファリハット 全3色】あご紐付き ハット 折りたたみ ハット UVカット 折りたためる uv日よけ帽子 首 プール ガーデニング レディース アウトドア 紫外線対策 収納 UV 完全遮光 帽子 女性用 母の日

 

エレガントなステキな日焼け防止

こちらはなんと接触冷感!

良いかも〜

帽子 レディース 大きいサイズ 接触冷感 日よけ帽子 UVカット おしゃれ つば広 ハット 日焼け防止 紫外線対策 飛ばない 遮光 紐付き 折り畳み あごひも 綿 小顔効果 日よけ 洗える 人気 折りたたみ 熱中症対策 56-58cm 夏 アウトドア

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 フォローも是非よろしくお願いしますラブ

 

 

 

 

 

 

 

ROOMにオリジナル写真やリピ買い品

たくさん載せてます爆笑

 

 

 

 
 
 
 
 
星実は本を出版しています星