ご訪問ありがとうございます流れ星

こんにちは。Ayaka ですお願い

 
 
 

はじめましての方はこちら→

 

 

 

 

前回の記事もたくさんの方に

読んでいただき

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

先日息子が10歳の誕生日を迎えました。

早いな〜

ちょっとだけ早産で小さく生まれた息子も

今では強く逞しく、立派な男の子に!

 

そして優しい〜

 

パパの遺伝子を100%受け継いでいて(笑)

パパそっくりすぎる(笑)

 

 

 

そんな息子はサッカー頑張っていて、

まだまだへなちょこだけど

好きなスポーツに巡り会えて、素敵なチームに入れて

サッカー毎日の生活を送ってるんだけど、

 

なんといっても

毎週土日は外で練習!

 

まだまだママにみて欲しい年齢なので

私も娘の用事がない時は見に行くんだけど

 

紫外線がやばし!!!

なんで帽子が欠かせません!!

 

でもさ、帽子、汚れない?

特におでこの部分。

 

お気に入りのノースフェースの帽子もう何年も大事に使ってるんだけど

肌荒れも心配だしで洗いたい時に

帽子用のネットを買ってみたら

 

これがまた大ヒット!

 

洗濯機にぽいっと入れて洗濯するだけなんだけど

型崩れしにくく大事な帽子を洗濯できちゃうのは

ほんと時短になりました!

 

 

ネットに入れるだけなんだけど

 

 

変なやつ(笑)ついてて、

これを頭のところに入れると

しっかりと形をキープしたまま洗えるんです!

 

 

そしておでこの部分、

日焼け止めがついてよく汚れて

すごく気になってたところ。

 

汗もつきやすくて衛生的によくないので

汗止めテープをつけたら快適になりましたキラキラ

 

 

これ何回でも洗えるのに抗菌、防臭効果が続く優れもので

おでこの部分に貼ってても全く違和感なく使えてます!

 

早く買えば良かったと後悔(笑)ニヤニヤ

 

 

おすすめだよ〜

 

 

今だけクーポンで200円OFFに!

 

【クーポンで200円OFF・限定配布中】キャップウォッシャー 帽子 型崩れ防止 洗濯機 洗濯ネット 帽子用 固定ホルダー 型崩れ防止 野球帽ウォッシャー シワ防止 洗濯機で洗える 大人用 子供用 キャップ洗い 食器洗い機 吊り下げ収納 洗濯用具 旅行 野球帽

 

 

 

こちらも人気の汗止めテープ!

帽子被る方は必需品!

 

ハットライナー 帽子の汗止めテープ 速乾・抗菌・抗臭の汚れ止め【日本製】【メール便で発送】 帽子屋 ケースタ

 

ちなみに旦那さんのワイシャツの首元にも

つけることができるみたいピンクハート

我が家のパパはスーツで仕事行かないので

必要ないんだけど、

黄ばみや汗が気になる方はおすすめです!

 

 

 

 

 

    

 

靴下も今年は夏仕様へ買い替え中〜

1足220円で

5足買うとさらにお得になるし

5本指の靴下はすごく気になる!

【1足220円!クーポン利用&5足購入で】選べる2TYPE!さらさら快適 五本指ソックス お好きな色&タイプで組み合わせ自由♪ 靴下 シンプル 足指 ラクちん フットカバー メンズ レディース 単品 無地 綿 春 夏 秋 冬 オールシーズン[s2]

 

 

こちらは1足158円!

靴から本当に見えない仕様になってるから

パンプス履く方におすすめ!

【1足158円!クーポン&10足購入で】 靴に合わせて甲部分をセルフカットOK! フットカバー セルフカット 靴下 パンプス 脱げにくい 滑り止め ずれない 滑らない タオル生地 コットン 履き心地抜群 通気性 速乾性 レディース[s2]

 

ずっと気になってるシースルーソックス!

10足セットでお買い得すぎる!

シースルーソックス 靴下 10足セット ストッキング ショート くつ下 ソックス 夏用 女性 婦人 透け レディース かわいい 大人 可愛い おしゃれ 女子力 素足感覚 薄手 シースルー 脱げない 黒 白

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 フォローも是非よろしくお願いしますラブ

 

 

 

 

 

 

 

ROOMにオリジナル写真やリピ買い品

たくさん載せてます爆笑

 

 

 

 
 
 
 
 
星実は本を出版しています星