ご訪問ありがとうございます流れ星

こんにちは。Ayaka ですお願い

 
 
 

はじめましての方はこちら→

 

 

 

 

前回の記事もたくさんの方に

読んでいただき

ありがとうございますピンクハート

 

 

Newピアスキラキラ

 

 

持ってたネックレスと合わせてゴールドにキラキラ

さりげなくて

入学式とかにもつけられる素敵なデザインですピンクハート

 

 

このネックレスはつけっぱなしOKなの!

お風呂もつけたまま入れちゃうんです!

 

 

こちらのもの。

20%OFFでお得に買えるよキラキラ

 

マラソン中30%OFFになってるよ!

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

  あの悩みが解決したすごアイテム

 

 

携帯が昔に比べて大きくなってきて

自撮りも携帯自体が大きいからなかなか

真ん中の丸ボタンに指が届かない!

 

なんてことないですか?笑

 

 

私はありありで、

あとちょっとでボタン届くのに〜なんてことあるし

でも安定しなくてブレブレになっちゃう!

 

 

子供の写真もカメラみたいに

撮れたらな〜なんて思ってたら

すごくいいに出会ってしまいました!

 

これこれ下差し

 

 

実はこれ、

マグネットタイプなので

携帯にピタッとくっつけられるんだけど

 

(挟むタイプと違ってすごく楽ちん!)

 

 

マグネットだから

簡単に縦にも横にもつけられるし

つけたままくるくる回すこともできるんですが、

 

 

 

これ、

 

携帯がカメラになる優れものなんです!

 

写真で見るとわかると思うけど、

携帯にピタッとくっつけると

携帯がカメラみたいになるのがわかると思いますびっくりマーク

 

 

 

こんな感じで自撮りする時も

ここにボタンが来るから

簡単にシャッター押せる!

 

 

 

しかもこで自体が充電器になってるから

携帯の充電もしてくれちゃうというキラキラ

至れり尽くせりの優れもの!

 

 

 
 
片手で簡単に
ブレることなく
携帯のカメラを使うことができるように!
 
もちろん動画も撮れるし
Bluetooth で繋がってるのでなんでもできちゃいますOK
 

 

グリップでしっかり握れるから

両手で支えなくても撮れるし

 

子供の運動会などの動画撮る時も

安定感抜群です!

 

 

 

 

付属のこのライトもなんとマグネット!

さっきのカメラになる本体とも合体することができて

 

 

三脚も取り付けることができるんですラブラブ

 

 
 
全部マグネットだから
着脱がものすごく楽ちん!
あの挟むタイプのに比べて
安定感も抜群ラブラブ
 

 

 

 

こんな感じで動画や写真、Youtubeの撮影に使うこともできる〜

とにかく写真がほんと撮りやすくなって

すっごく重宝していますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

同じお悩みの方いたら使ってみて〜

これほんと便利!

 

 

 

なんと期間限定で30%OFF中になってるよ〜!

充電式もモバイルバッテリニーにもなるシャッターびっくりマーク

 

 

 

 

おすすめラブラブ

 

 

 

 

フォローも是非よろしくお願いしますラブ

 

 

 

 

 

  お買い物マラソンおすすめアイテム!!!

 

楽天マラソンおすすめアイテム!

お得に買い回りしよ〜

 

これは必須!子供のおやつにもおすすめの

アーモンドフィッシュ!大容量キラキラ

image

 

増量中〜そしてポッキリ1000円に!

 

あとはダイエット中のおやつにもなる

ミックスナッツキラキラ

 

image

 

クーポンで1260円で買えるよ!

すっごくお買い得に。

 

 

 

 

先日のスーパーセールでたくさんの方から

好評のお言葉をいただいたこのヘアトリートメント!

安いのに髪の毛ツルツルになってびっくりと

インスタでもDMたくさんいただいて

私もおすすめして良かったですラブラブ

 

image

 

半額はやばい(笑)

安い時に試してみてほしい〜

 

 

 

私の腸活リピートサプリ!

これ飲むと飲まないとだと全然違います!

 

どちらもおすすめだけど

ダブルで飲むとすごかった(笑)

1日何回出るんですか?ってなるほどスッキリです!

無理やり出してるのではなくて

お腹の中の環境を整えてくれるので

スッキリ〜という感じ!

 

もうね何もしないとどんどん老廃物溜まる一方だから

サプリに頼ってしまってるけどこれはほんとおすすめ。

 

 

 

 

ダイエット中のおやつには無添加グルテンフリー

白砂糖不要のこのドライフルーツ!

 

とにかく美味しい!砂糖不使用なのに甘いの!

シナモンパウダーのおかげなのかな?

 

美味しいので食べ過ぎ注意だけど(笑)

 

image

 

2つセットがかなりお得だったよ〜

クーポンでさらにお安く買えるよ!

 

 

 

そして激安なのにリピートしちゃうほど

肌の調子がよくなるマスク!

 

色々とお試ししてみたかったので3種類セットを

お願いしてみました!

 

 

もちろん3種類じゃなくて1つから買えるよ〜

買い周りにもおすすめなほどお手軽に

30枚たっぷりシートが入ったマスクが試せるので

毎日使う消耗品は買い周りにもおすすめです!

 

 

 

 

インスタグラムでもお得な商品

シークレットクーポンもストーリーに載せてるので

みてみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ROOMにオリジナル写真やリピ買い品

たくさん載せてます爆笑

 

 

 

 
 
 
 
 
星実は本を出版しています星